妄想 | ナノ


:: 私、壁ですから。お気になさらず




悠「で、呼び出したのにはそれはそれは深い訳があるわけで」
癒「で、要するに何が聞きたいんですか??」
悠「侑季ちゃんについて全て」
癒「えええ…」
悠「侑季ちゃんってさ、どんなやつがタイプなの…かな?」
癒「侑季は…本人が言うには優しくて、侑季を守ってくれる人らしいですが」
悠「そっか…」
癒「(さすがに本当のことは言えない)」
悠「俺みたいなヘタレで変態じゃ駄目なのかなー泣くわあ」
癒「むしろ大好…大丈夫ですよ、うん大丈夫」
悠「そうかなー」
癒「ええ、だから泣かないで下さい」
悠「癒呑ちゃん優しい(じーん)」
癒「私が泣かせたみたいになりますから迷惑です」
悠「え、」
癒「てゆか、まずこんなところ侑季に見られたら…」
 
ガチャ
 
『癒呑ー??次出番…』
悠「あ゛」
癒「あ」
『え』
癒「あーあ」
悠「いいいいいや!これは違っ侑季ちゃ」
『わわ、私
 
私、壁ですから。お気になさらず!!!
 
ごごごごゆっくりっ』
 
バタンッ
 
癒「だから言ったのに」
悠「絶対誤解された(ずーん)」
癒「…頑張って下さいね☆」
悠「え、他人事??」
癒「とりあえずこのままでは私と侑季の友情に亀裂が入るので何もされてないと説明してきます」
悠「されてないってどゆこと!!?」
癒「まあまあ」
悠「絶対嫌われた、もう俺生きたくない」
癒「私出番みたいなので行きますね」
悠「放置なの??先輩放置するの??」
癒「また侑季に誤解されたいんですか」
悠「ごめんなさい放置で大丈夫です」
癒「ではまた何かあったら言ってくださいな」
悠「はあ…」
癒「では、失礼しまーす」
 
…………
 
悠「ということがこの前あった」
安「まぁ…なんというか」
神「中村くんって馬鹿なの??」
杉「兄さん、表現をもっとオブラートに…」
小「ヘタレだあ」
悠「黙れハムサム」
杉「中村荒れてますね」
神「ばーかばーか」
安「神谷さん酔っ払ってるわ」
悠「ああああどーせ馬鹿ですヘタレです変態だよおおお」
杉「誰も変態とは言ってないが」
悠「杉田」
杉「なんだ中村よ」
悠「オレンジジュース飲みたい」
杉「ジンジャーエールじゃなくて??」
悠「オレンジジュース…」
 
 
 
--------------------------
 
自棄オレンジジュース←
オレンジジュースずっと飲んでたら気持ち悪くなりそうだね( ^p^ )
男性トーク編でした!
 
 
 



20110912/00:16


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -