妄想 | ナノ


:: 昔昔のお話




それはまだ二人が付き合うまえのお話。
 
 
悠「なあ杉田よ」
杉「なんだ中村よ」
悠「侑季ちゃんを俺のものにするにはどうしたらいいんだ??」
杉「お前がそこまで考えてるとは‥」
小「本気なんだね‥」
癒「すみません、お待たせしました」
杉「お、きたきた」
小「癒呑ちゃん助けて〜」
悠「助けてってなんだよハムサム」
小「酷いっ」
癒「で‥どうしたんですか??」
杉「いや、中村が侑季ちゃん侑季ちゃんうるさくて」
癒「侑季のこと好きなんですか!!?」
悠「いや、あの‥まぁ…その、好き、かな//」
癒「(やったよ侑季!!!)」
悠「でもさ、侑季ちゃんって彼氏いたりするでしょ‥」
杉「可愛いからなあ」
小「中村くん勝てるかな」
癒「え、いませんよ」
悠「へ、」
杉「は、」
小「い、」
癒「だから、侑季に彼氏なんていませんってば」
悠「マジか‥!(ガッツポーズ)」
杉「良かったな中村」
小「じゃあこれからは堂々と侑季ちゃんに触れるね」
杉「それはそれで問題かと」
癒「セクハラ…」
悠「変態とか思われたくねええええ!!」
小「中村くんが壊れた」
杉「こんなの俺の中村じゃないっ!!」
癒「元から杉田さんのじゃないですし」
悠「これからどうやって接すれば俺のものに…」
癒「告白しちゃえばいいんじゃないですか?(絶対成功するし)」
悠「俺なんかタイプじゃないとか言われたらどうすればいいんだあ!!」
癒「ないない」
悠「断られたら俺は死ぬっ」
癒「んもーヘタレだなあ」
悠「ああああどうせヘタレだよおおお」
癒「女の子に告白させるのは最低ですよ!」
悠「うああああ」
 
杉「中村が女々しく…」
小「恋は人を臆病にさせるねっ」
杉「小野さん‥」
小「え、なに尊敬しちゃった??」
杉「すみません、気持ち悪いです」
小「みんな酷いっ!!」
 
 
--------------------------
 
 
自己満( ^p^ )
次は告白話を書こうかな。
 
 



20110907/23:01


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -