妄想 | ナノ


:: 奏ちゃんの王子様



「まんま!」
「んー?なあに奏ちゃん??」
「かにゃちゃおひめしゃま??」
「お姫様ですよ〜♪」
「じゃ!じゃ!かにゃちゃにおうじしゃいる??」
「ママにもいたんだから奏ちゃんにもいますよ!」
「ぱんぱ?」
「パパはママの王子様だからだめよ〜」
「かにゃちゃのおーじしゃま…」
「奏ちゃんは誰だと思いますか?」
「ん〜…ちゅぎくん!!!」
「…そっかぁ…杉田さんかあ…」
「ん!!ちゅぎくんだいすき〜!!」
「杉田さんがお婿さん…」
「ちゅぎく♪かにゃちゃのおうじしゃま♪」
「パパと杉田さんどっちが好き?」
「ん〜…」
「(悩むんだι)」
「ぱ…ちゅぎくん!!」
 
 
-------------------------
 
パパが可哀想なのでここら辺で←
 
 


20110822/23:35


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -