妄想 | ナノ


:: 好きなあの子は男嫌い




神「あ、あそこにいるの中村くんだ」
小「ホントだ…女の子といる」
神「あの子新人とか?」
小「見たことない子だ〜」
神「珍しく中村くんが引き止めてるね」
小「女の子が逃げたい顔してる」
杉「兄さんたちこんにちは」
神「杉田くんあれは一体」
杉「ああ、なんか中村が恋をしたらしく」
小「なるほど!中村くんも若いね〜」
神「あの子新人?」
杉「いや…癒呑ちゃんの友達らしいです」
小「へ〜」
神「へ〜」
杉「で、めんどくさいことに男嫌いらしくて」
神「うっわ不憫」
小「可哀想」
杉「仲良くなろうにも会話も続かないしすぐに逃げられたり」
神「あ、逃げられてる」
小「こっちに向かってくるね」
杉「よう中村」
悠「なあ」
杉「なんだ」
 
 
悠「どうして俺は男なんかに生まれてきたんだ……っ!」
杉「落ち着け。お前が女だったとしても、それはそれで茨の道だぞ?」
 
 
悠「何をしたら好きになってもらえるんだ…」
杉「少しづつしか無いだろ」
悠「はぁ」
神「中村くんってこんなに気持ち悪かったっけ?」
 
 
-------------------------
 
気持ち悪い貴方が大好きです!
シリーズにしようかな…
 



20110819/16:09


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -