妄想 | ナノ


:: 夫婦に22の質問



◎ 夫婦に22の質問 ◎
 
1、お二人は何と呼び合っていますか。
悠「侑季」
侑「悠一さん」
 
2、結婚暦はどのくらいになりますか。
悠「っと…」
侑「いつでしたっけねぇ…」
 
3、結婚記念日に何かお祝いはしますか。
侑「悠一さんは毎年真っ赤な薔薇を一輪くれます//」
悠「まぁ…お祝いだし、な」
 
4、二人の間にお子さんはいますか。
侑「男の子と女の子が一人づつです(ニコニコ」
悠「もう何人か作るつもりだけどな」
侑「え゛」
 
5、いる方は→お子さんのお名前と年齢は?
いない方は→これからつくる予定は?
侑「男の子が翔、女の子が奏です」
悠「次は男がいいなー」
 
6、お互いどのようなところに惹かれていますか?
悠「可愛い所とドジな所とすぐ感動して泣く所」
侑「えええ…」
悠「侑季は?」
侑「えっと、かっこよくて漢らしくて、頭撫でてくれる所かな」
悠「///」
 
7、プロポーズはどちらから?
悠「俺から」
侑「幸せな日ですっ」
 
8、プロポーズのシチュエーション、言葉は?
悠「あー…ι」
侑「香川行きの航空券出して(俺の実家に来てくれませんか)って、きゃああ///」
 
9、結婚に至った最大の決め手はなんですか。
悠「侑季の笑顔」
侑「私は悠一さんだからです」
 
10、相手が妻、夫でよかったと思うときは?
悠「帰ったら美味い飯がある」
侑「むう」
悠「冗談だってι」
 
11、キスの頻度は?
悠「毎日。しない日なんて無い」
侑「一回一回が激しすぎます」
悠「あんな声だされたら我慢出来るか」
 
12、夜の営みはそれなりになされていますか?
悠「これも毎日だな」
侑「子供に悪影響なので暫く止めて欲しいです」
悠「却下」
 
13、お二人は質問11、12で回答された状態に満足していますか。
悠「もちろん」
侑「むー!!むぐっ(口を塞がれてる)」
 
14、お二人で遠出などはよくされますか。
悠「暫くしてないなあ」
侑「翔と奏がいますからねぇ」
悠「癒呑ちゃんに預ければいいじゃん」
侑「大人しくするかしら」
悠「……」
 
15、夫婦になれたけれど、もっと傍にいたい、などの希望はありますか。
悠「二人で寝たい」
侑「翔も奏もまだ小さいですから、無理です」
悠「(しょぼん)」
 
16、夫婦関係の危機になるような喧嘩はしたことがありますか。
悠「一回侑季が出てった」
侑「悠一さんがエロゲしてるからでしょ」
悠「だって侑季が…」
侑「私のせいなんだふーん」
悠「(しょぼん)」
 
17、ともに生活をする上で、相手への不満やこうしてほしいという希望はありますか。
侑「今後一切エロゲ禁止」

悠「え…」
侑「私がいますから」
 
18、お二人の夫婦関係はカカア天下?亭主関白?
悠「かかあ天…」
侑「なんですか?」
悠「何でもないです…」
 
19、妻、夫のためなら自分はどこまでできると思いますか?
悠「侑季の為なら杉田だって殺せる」
侑「微妙…」
悠「侑季は?侑季は?」
侑「悠一さんの為なら悠一さんを殺せますよ、もちろん私も死にますが」
悠「ヤンデレ気質…」
 
20、他の夫婦には勝っている!と思うものがあれば教えてください。
悠「愛」
侑「ですね」
 
21、お二人の「夫婦感」を教えてください。
侑「え、夫婦感ってなに」
悠「わかんね」
 
22、最後に、お互いへ一言ずつどうぞ。
侑「悠一さんのこと一生愛してますよ」
悠「俺も侑季のこと一生愛してるから」
侑「離さないで下さいね」悠「当たり前だ」


 
 
お疲れ様でした。
 




20110804/22:31


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -