妄想 | ナノ


:: ある日の会話




小「え、侑季ちゃん今日休みなの!!?」
杉「みたいですよなんか腰が痛いとかで」
神「どうせ中村くんが無理させたんでしょ」
安「いやー若いね」
小「えー中村くん夜はどんな感じなのか聞きたかったのに」
神「気持ち悪い。」
杉「でも俺もちょっと気になります」
安「あ、俺も」
小「だよね!」
神「みんな変態か」
杉「兄さんもでしょ」
神「仲間にしないでよ」
小「中村くんて一回一回が濃そう」
安「けっこう言うな、ハンサム」
小「(どや顔)」
神「小野くんキモい」
杉「まぁ確かに濃そうですよね中村ですし」
安「ここぞとばかりに自分の武器を発してくるだろうね」
杉「武器?」
神「声」
杉「あぁ」
小「セクスィ!!だからね」
神「もう何も言わないよ」
安「言葉攻めとか?」
神「得意そうだね」
杉「侑季ちゃん大変そうだ」
小「てゆか重そうだよね」
神「まぁ普通なら侑季ちゃんが下だろうしね」
安「実は侑季ちゃんが上とか」
小「…」
神「小悪魔侑季ちゃん?」
杉「それはそれでかなりキます」
安「だよねー」
神「まぁ中村くんもメタボだけどそこまでじゃないし、腰くらいイケるでしょ」
小「…ですよね」
神「中村くんがMだったら本格的に気持ち悪いし」
杉「兄さん、言っちゃだめです」
安「いいなー彼女」
小「俺も欲しいっす」
杉「安元さんにはいるじゃないですか」
安「あんなにイチャイチャしてくんないよ」
神「あの二人を基準にしちゃダメでしょ」
杉「確かに」
小「そういえば中村くんは?」
神「さっき現場一緒だったけど終わったらすぐに帰った」
杉「侑季ちゃんが心配なんですね」
神「いや帰ったらまたヤル気だよ」
安「若いなー」
小「彼女いいなー」
神「小野くん気持ち悪い」
小「酷い浩C!!」
 
 
(へ…ぷしゅん!)
(どうした?風邪か??)
(いや‥なんでしょ)
(PiPiPi)
(あ…私の携帯、Mailですね)
(誰から?)
(杉田さんと神谷さんと小野さんと安元さんから同時に来ました)
(嫌な悪寒が)
(みなさん揃って「頑張れ」だそうです)
(…何を)
(さぁ…なんでしょうか)
(じゃあとりあえず)
(??)
(「子作り」頑張ろっか)
(え!!だって昨日あんなに…!!)
(足りない)
(絶倫ですか!!?)
(いただきます)
(いやあああああ!!!)
 
 
--------------------------
 
楽しかった…
解りやすいように文章の前に名前とかやってみました^ω^
DG5の会話やってみたかったのです。
 
 



20110730/14:22


mae :: tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -