妄想 | ナノ


:: 嫉妬かも知れない




「…」
「これはどういうこと
なんですかねぇ。」
「いや、あの」
「私がパソコン出来ないから
って安心してたんですか?」
「…すみません」
「翔と奏が見たら
どうするんですか」
「すみません…」
「18禁のゲームって…
私じゃ足りないと??」
「そういうわけじゃ、」
「18禁がある時点で
信じられません。
暫くは私も自由にさせて
いただきますよ」
「え゛」
「他の男性声優さんたちと
仲良くしてると悠一さんが
迷惑かけるからと我慢して
ましたが、もうしなくても
いいみたいですね(にっこり」
「いや゛…あの」
「だって悠一さんも
女性声優さんたちと
いっちゃいちゃしてるんです
から、自業自得ですよね」
「それはゲームだけで…」
「同じです。ついったー見ても
寧々さん寧々さん五月蝿いし」
「そ、れは」
「私が何も感じないと
思ってるんですか。
ふざけないでください。」
「……(しょぼん)」
「暫くはHも無しで」
「え゛!!!」
「当たり前です」
「それだけは…!!!」
「暫く翔と奏と一緒に寝ます」
「俺は??」
「お一人でどうぞ」
「せめて一緒に…」
「知りません」
「侑季ィィィ!!(泣)」
 
 
--------------------------
 
ごめんなさい(^q^`)←
情けない悠一さんを
愛してます((
オチを考えられなかったので
強制終了
 
 



20110723/17:27


mae :: tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -