:: I want to know all about you.

 
 
 
『神谷さんっお誕生日ですね』
神「ああ、そうだね」
『おめでとうございます!また外見は歳をとるんですね』
神「本当にお前は一言多いよな」
『えへ☆褒められちゃった///』
神「ウザッ」
『浩史さんってば酷い!!!』
神「…なんか、お前最近小野くんに似てきたな」
『え!嫌だ!!どこが!!?』
神「一生悩んでろ」
『酷い!酷い!!』
神「きこえませーん」
『ぶぅぅぅ、あ…そうだお誕生日プレゼント何が良いですか?』
神「お前何も用意してないのかよ…」
『本人に直接の方がいいかなと思って…』
神「はぁ…そうだなあ…じゃあ」
『(わくわく)』
神「…やっぱり言わない」
『えええええ!!!なんでですか?!アレですか、侑季の金銭力だと期待出来ないとか!!』
神「はいはい、ずっと悩んでなさい」
『神谷さんなんて嫌いだあああああ!!!』
神「奇遇だね、俺もだよ(にっこり)」
『うえええええええん!!神谷さんが侑季をいじめるー!!!!』
神「いじめてなんかないよ、アイだよアイ」
『完璧に棒読みじゃないですかあ!!!』
 
神「I want to know all about you.
 
『…?????』
神「侑季は馬鹿だから分からないよなーすまん」
『なっ…バカじゃないし!!』
神「バカを馬鹿と書けないやつが何を言う」
『それくらいかけますー!!!』
神「へえ?興味ない」
『Sがあああ!!』
神「褒め言葉ありがとう」
『…で、ちなみに意味は?』
 
 
(「(君のこと全部知りたい)なんて言ってやるもんか」)
(『ねーねー神谷さーん教えて下さいよ〜』)
(「嫌だよ」)
(「(君はもう、人のものなんだから)」)
 
 
 
--------------------------
 
神谷浩史
HappyBirthday!!
 
人妻に恋する浩史さん←←
久々に妄想に浸りました
珍しく悠一さんが登場しなかったなあ
 
 



20120128/08:29


mae :: tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -