:: いまでも俺の世界はきみそのものです

 
 
 
『X'masももう終わりですね〜』
悠「そうだな(ムスッ)」
『なんで怒ってるんですかι』
悠「だってお互い仕事だったから、全然会えなかったし」
『お仕事なんだから、仕方ないでしょう?』
悠「それでも、嫌だ」
『わがままさんめ』
悠「知らない聞こえない」
『おこちゃま〜』
悠「むう…」
『また拗ねた…』
悠「もういい、それより早くこっちこい」
『わがままさんの次は甘えたさんですか』
悠「何でもいいから早く」
『はいはい』
悠「ぎゅー」
『はいはい、ぎゅーっ』
悠「…癒される」
『全く…』
悠「んうう、可愛い」
『甘えたな悠一さんの方が可愛いですよ』
悠「可愛くない」
『……無意識ほどめんどくさいものはありませんよ〜』
悠「侑季の方が可愛い」
『普段言わないくせに』
悠「言わなくても、伝わるだろ?」
『今の台詞くっさい(笑)』
悠「うるせー///」
『あ、照れた照れた』
悠「ったく…///」
『んふふー
…ずうっと、侑季の世界の中心は悠一さんですよ』
悠「俺だって、」
 
いまでも俺の世界はきみそのものです
 
(両想いですね〜)
(好きだ…)
(そろそろ照れるのでやめてください)
(ツレない侑季も好きだ)
 
 
--------------------------
 
ギリギリX'mas!!!
バイトし始めるとつい忘れてしまうwwww
最近悠一さんの気持ち悪さに磨きがかかっております←
本当は奏と翔をだしたかったorz
 
 



20111225/23:26


mae :: tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -