blue bird syndrome



小さい頃から4という数字に縁があり、自分も4が好きです。
誰に求められたわけでもありませんが、書かなければ後悔する!と思ったので、記念に書きました。
以前の記念小説は学と櫻井先輩で、そこからもちらちら書いておりましたが、その後の二人のお話しです。
前に書いたのがバレンタインだったり、クリスマスだったりで、今回は夏休み前の話しなので、時系列はばらばらになります。
バレンタイン小説で真琴と初めて話したように書きましたが、あれはあれとして、別のお話しとして読んで頂けると幸いです。
Addictでいつの間にか仲良くなっている二人を書いたので、そこを少し掘り下げました。
いつも支えてくださる皆様に少しでも楽しんでいただけますように。

[ 44/57 ]

[*prev] [next#]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -