アトガキ

お疲れ様でした。今回もだらだらと、少し長くなってしまいました。
学の相手は紘輝先輩と決めていました。
以前、ちらちらっと、景吾の話しや、和希の話しに出ておりました。
本当にちらっとなので、覚えている方はいないと思うのですが…。
紘輝先輩が出ている部分を読み返して、今回の話しを書いて、思ったことは先輩全然キャラ違うわ!でした。
すいません。本当にすいません。学の前だけだということでここは一つ…。

長編作品では書けない子を、と思い書きましたが、学は真琴が好きだし、紘輝先輩はふられるし、全然幸せな話しではなくて申し訳ないです。
また、機会がありましたら続きを書こうかなと思っております。

最後になりましたが、400万打本当にありがとうございました!
皆様がいらっしゃって下さるので、私もここまで書いてこられました。
今回も拙いものとなってしまいましたが、少しでも楽しんで頂けると幸いです。


[ 23/57 ]

[*prev] [next#]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -