2017/09/29 更新



▼Lie 【Episode 6 稲妻】【Episode 7 手をつなごう】
▼キリ番 【It is what it is.】


Lieはかなり手直ししました。いつものことながら、元と比べるともはや違う話しになっておりますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
仁とゆうき、口調とか難しいなあと感じることも多いのですがやっぱりこの二人は書いててすごく楽しかったです…!

キリ番の方はメインは楓ちゃんですが、こちらにも仁ゆうきが出てまいります。
手直したしたLieと比較するとその落差に自分でやばい、と思いましたが、一緒に更新しました。
本編では仁はゆうきの前でだいぶ格好つけですが、キリ番の方では見る影なしです。
キリ番の方はさっくり読める、シリアスではないお話しなので、さくさくっと読んで頂けると嬉しいです!



2017/09/24 お知らせ


メールを下さった皆様へ

今の時点でメールを下さった方で、Resを要にしていただいた方にはお返事をすぐさま書きましたが、もしかしたら届いていない可能性も考慮し、改めてここにお知らせとして書かせて頂きました。
私も設定をいくらいじってもあるヤフーメールがどうしても届かないことがあり、頭を抱えたことが最近あったので、もしかしたら返事きてないよ?という方がいらっしゃるかも!と思いまして;;
大変ご不便とお手数をおかけいたしますが、お返事が届かない方はcelsius4_kira☆yahoo.co.jp(☆→@)からのメールを受け取れるように設定をして頂き、一言お声を掛けて下さったら幸いです。
折角メールを下さったのに無視、という状況だけは回避したく、しつこくお知らせしてしまいました。

2017/09/24 更新


▼キリ番【Hide and see】UP


今回のキリ番は仁ゆうきです。久しぶりに二人の新しい話しを書きました…;;
すごく書いているつもりでしたが、そうでもなくて、二人が好きな方には大変申し訳なく…。
しかもいつものことですが、仁といるより友達というシーンの方が長くて…。
ゆうきは本当に一人で色々と抱えて最初から期待しないようにブレーキをかける子ですが、仁のことに関しては諦めたくないと密かに思っていてほしいです。
今回は無口で無表情なゆうきが素直になろう!の巻です。
不器用ながら努力していて、本当に、ゆうきがんばれ!!と影から応援している気持ちで書きました。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

2017/09/06 更新


Reason【蜜の味】【芽吹き】
Mischief【長い夢】


これにてReason完了です。
本編や、Addictと話しが連結しすぎてわけがわからない部分が多々ございますが、ご了承くださいませ。
どちらも移行分ではございますが、内容はだいぶ変わっております…。
流れは変えておりませんが、途中途中、話しをカットしたり、付け足したりしていたら、付け足した部分の方が多くなってしまいました…;;特に景吾の方が…。
梶本先輩、クズ本先輩すぎて大丈夫かな、引かれないかな、と心配ではございますが、ああ見えて可愛い部分もあると…思い…ます…。

2017/09/03


キスの日記念小説の置き場所は、memoryに置いてあります!
これ、前に、ツイッターでキスの日すてきーという話しから、三上真琴でーとわいわいフォロワー様とお話しして一人で盛り上がりすぎて勝手に書いたやつです…。

最初はフォロワー様限定で公開しておりましたが、かなり時間が経過いたしましたので、表でもUPさせて頂きました。
相変わらずな三上と真琴でございますが、苦笑いしながら見て頂けると嬉しいです…。

2017/09/03 更新


キリ番小説【曇りのち晴れ】UP


ご無沙汰しております。
すっかりと姿を消してしまって、本当に申し訳ありませんでした…。
別ジャンルで活動しておりましたが、サイトもちゃんとやらなければ!と久しぶりに更新させて頂きました。
とりあえず、キリ番を更新致しましたが、移行分含め、他にも書き途中がありますので、ぽんぽんと更新していけたらいいなと思います。

キリ番は久しぶりの涼楓を書かせて頂きました。
女装ネタ、大好物でしたが、今回は涼よりも綾さんの出番の方が多くて本当にごめんなさい。
ただ、涼に最後の方のセリフを言わせたかった人生だった…。
京も出したかったのですが、ややこしくなりそうだったので名前だけ…。
毎度ながら、残念な出来上がりで申し訳ないです!!

2016/03/02 更新

Unfair【365】5P
キリ番小説【スーパーノヴァ】 UP


こんにちは。
今日はUnfairの続きと、キリ番小説をUP致しました。
Unfairは1Pだけでございます。もう少し先はまた次の更新で…。すいません、もう少し続きます。
あと、キリ番小説は三上と真琴のお話しです。
また、相変わらずな内容となっておりますが、甘くしたい、甘くしたいんだ…と呪文のように唱えながら書きました。が、あまり甘くなりませんでした!
どうしてか、三上と真琴のお話しを書いていると、二人の絡みよりも片方とその友人たちの絡みの方が多くて、誰のはなし?となることが多いです。
ちゃんと、恋人同士の二人を書こう!と意気込んで書き始めるのに、どうして脱線してしまうのか…。
少しずつ訓練をして、いつかはどろどろに甘い二人が書けたらいいなと思っております。
そのためには三上をどうにかしなくては。
少しずつ、彼も真琴に惹かれているんだ、とわかって頂けると嬉しいです。

2016/02/24 更新

Unfair【365】1-4P UP

こんにちは。春が近付いてきたなあとうきうきしていたら今日はまた寒いですね。
たしょう寒い方が集中して書ける気がするので、私的には嬉しかったりもしました。
今日はUnfairでございます。前回【スタート】を終わらせ、新しいお話しに入りました。
工藤さんに別れを告げ、しばらく工藤は書かないかなーと思っておりましたがまた出てきました。さすがです。さすが工藤さんです。
今回は口数も少ないですし、うざさ成分0%なので安心して読んで頂ければと思います。
片桐くんの他校のお友達も出せて楽しかったです。
今回は恋愛というよりも高校三年生というものを意識して書きました。
私はこんなことを思っていたような、思っていなかったような、やっぱりなにも考えていなかったような…と思い出しながら。
有馬や高杉せんぱいも出てきます。有馬会長はすごく嫌な奴ですが、きっと悪気はないと…ごにょごにょ…。今更有馬がなにを言ってもまたか、と皆様慣れていらっしゃると思うのですが…!
高校三年生という、大事な節目の時期に葛藤する子が書きたくて、片桐くんを悩ませてしまいましたが、もう少しだけ悩んでもらおうかなと思っております。

前回、久しぶりのUnfair更新でメールを下さった皆様ありがとうございました…!!
返事不要のメールは返事をしたいけど不要だし、ぐぬぬ…!と悩みつつ、心の中で何度も何度もお礼を言わせて頂いておりました。
この場を借りて、本当にありがとうございました!!片桐くんと工藤さんはどちらかというとひっそりとしたカプなのですが、楽しみにして下さってる方がいらっしゃるんだなあと、とても嬉しかったです!

2016/02/15 更新


昨日は暖かかったのに、今日はまた真冬の寒さですね。
気温の変化が厳しくなってきましたね。皆様体調にはお気を付け下さい。
我が家でもインフル菌が大暴れしておりました。私は相変わらずうつりませんでした…。

今日はUnfairを更新しました。
前回一緒に…と思ったけれどできなかった分です。
次更新します!と言ったらメールを何通か頂き、意外にも(?)Unfairを待って下さる方がいらっしゃったんだなあ…!ととても嬉しくなりました!!!ありがとうございました!!!
折角楽しみにして下さっていたのに、なんかアレでアレな内容で申し訳ありません。
ここまでの話しはざくっとノートに流れを書いていたので、思い出しながら書いたのですが、久しぶりに更新したと思ったら急展開だなおい!となられましたらどうしましょう。
すいません!;;間を開けずにUnfair更新して、すっきりできるようにしたいです。


2016/01/29 更新


▼Mischief【たとえば】6-8P UP


寒いですね!雪になったり、3月並の気温になったり、体調管理が難しくなってきましたね。
この前の大雪、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
そんな日に限ってお仕事で、ほとほと大変な思いをいたしました。
冬ですのでしょうがないのですが、できればほどほどに降ってほしいなあ。
また今日から雪が冬地域があるようです。断水になったというニュースもみました。
どうか皆様万が一に備えて下さいませ。私もお水やカップラーメンやらを三日分ほど買っておいておきました。折角の非常食も非常食以外のときに食べそうで、自分を戒めつつ過ごしております。

今日はMischiefの移行分です。お話しの内容が少し変わっております。
すべて書き直しをしたので、記憶と話しの内容が違うよ??となったら申し訳ありません;;;
移行分だけで申し訳ありません;;Unfairも書いたのですが、少しだけなのでまた後日にUP致します。

もうすぐバレンタインデーですね。私は行事に参加しませんが、我が子たちはそれぞれどんなバレンタインなのかな?と想像して楽しんでおります。
真琴ちゃんは初めてのバレンタインだからと気合入れそうですが、三上は相変わらずっぽいですね。
いつかこの二人のバレンタインも書いてみたいです^^

PREV | NEXT
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -