2015/02/15
▼Reason
▽Episode1【悪戯】完全移行しました

Dilemmaの続きをUPしてから他にとりかかろう!と思っていましたが、たまには違うお話しも…と思い、Reasonを先にUPしました。
だいぶ話しが変わっているような、いないような…!
大まかな流れは同じですが、もう新しく書いた方が早いのでは?と思うくらいに直しました…。
過去に書いたものと対面するときは絶対に泣き叫びたいほど恥ずかしくなります。
皆の口調とかも違う!全然違うよ!こんなキャラじゃないよ!というのがあったり、ごにょごにょ…。
Lieも何ページか書いたのですが、それはまた次回に更新します。
ReasonよりもLieの方が大変かもしれません。
ゆうきは暗いし喋らないし、仁も喋らないし、まあ話しが進まない進まないと思いながら書いてました。
二人でいても会話らしい会話もないし、読んで下さる方もさぞ大変だろうなあと反省しました。
せめて仁がもう少し明るいキャラだったら…なんて思いましたがそんな仁は気持ちが悪いので想像するのもやめておきました。
次はDilemmaとLieもきりがいいところまで書けたら一緒にUPしようと思います!
日付が変わってしまいましたが、ハッピーバレンタイン!
私は特になにもしませんでした!

2015/02/13
▼Dilemma
▽Episode14【犬猿の仲】完全移行しました。

犬猿の仲6PをUPしました。
久しぶりに綾さんや香坂パパを書けて楽しかったです。
パパは本当にレアキャラですが、大好きです。綾さんを大好きなパパが私は大好きです!
涼が独占欲すさまじいのはパパ似でしょうか!
水戸先輩とのあれやこれに決着がついたその後なので、ほんわかと日常風景で特に内容がないお話しではありますが、涼が珍しくあまえたがりだったり、薫の性格が悪かったり、京は遊ばれていたり。
とにかく涼と楓をめちゃくちゃラブラブにしようと思ったのに、なかなかそうはいきませんでした。あの二人は放っておいてもラブラブだと思うのですが…。
次のお話しの青い鳥で大幅な加筆修正しながらの移行は終了です!(Dilemmaに限って言えばの話しですが…;;)
次はReasonやらLieあたり頑張ります!
本当にこれ、早く書かなければ全然終わらない作業が永遠と続いてしまいますので、毎日頑張っていきます!
全然更新できなかったぶん、一日おきくらいに更新できるように明日からまた頑張ります!!

2015/02/11
▼Dilemma
▽Episode15【愛したり愛されたり】完全移行しました。

お久しぶりです。更新がとても、とてもあいてしまって本当に申し訳ございません。
こんな風に謝るのもこれで何度目だろう…と皆様には謝っても謝り切れません…。
更新が途絶えている間にも、沢山のメールを頂きまして、感謝しかございません。
はよ書け!と言いたいのをぐっとこらえて下さっている皆様の温かさに胡坐をかいてはいけないなと叱咤しました。
これからまた少しずつ移行しつつも、色々なところを進めてまいりたいと思います。
非常に中途半端なお話しが多々ありますものね…。
Pride、Secret、Unfair…どれもこれも女性絡みの三角関係な展開を放っておいて、受け子(と千尋ちゃん)には辛いまま放置してしまって、可哀想なことをしております。
やっと、本当にやっとこさDilemmaの移行も一段落つきそうですし、他の子のお話しも書いていこうと思います!

お待たせしてしまって、本当にごめんなさい!
駄目な管理人で…。久しぶりに書いたので、修正どころかますます酷くなった気もするのですが、先を知っている方も、知らない方も少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
涼にこんなに恥ずかしいことを言わせていたんだな、当時の自分は…と、私も楓同様に恥ずかしくなりましたごめんね涼!

2013/09/28

▼Dilemma
▽Episode14【泣き虫ヒーロー】7-8P 完全移行しました。

更新期間が随分と空いてしまい、大変申し訳ありません((汗
これにて水戸vs香坂の長い闘いは終わりでございます。
次のお話しからは、相変わらずのバカップルを発揮してくれると思います!
長い、本当に長い時間をかけながらDilemmaを移行してまいりましたが、そろそろReasonの移行も始めたいと思います。
いつも楓やゆうきの影に隠れている蓮ではありますが、蓮と拓海はお互い以外見えない!というくらいのバカップルなので、ハラハラしないで書けるので、なんだか落ち着く二人でございます。
あまりにもラブラブなので書きにくい部分もありますが…。
あまりにも加筆修正しているので、時間を喰ってしまってのろのろ更新で本当にすみません;
加筆ってレベルじゃねえぞ!丸々違うじゃねえか!
というページもありますが、大目に見てやって下さい…。

2013/07/13


▼Dilemma
▽Episode14【泣き虫ヒーロー】6P 完全移行しました。


今回は1Pだけの更新となってしまいました…。
前回ここまでUPすればよかった…と区切るところを間違った!と修正しながら思いましたすみません…。
随分前からこのページの修正に入っていたのですが、途中で旦那が帰宅し中途半端に終わったままでした。
まだまだ泣き虫ヒーローは続きますが、続きからはほんわかほのぼのコメディ色もある話しに切り替わるので、安心して読んで頂けると思います。
こちらも一気に更新できるようにためてからUPしたいと思います。

東京はお盆ですね。
何故東京は7月にお盆なのでしょうか…。
我が家も迎え火して、お墓参りして…とパタパタと動いております。
朝が早いので大変です。普段は会社の始業時間が割とゆっくりなのでそれに合わせてゆっくり起きます。なので早起きは大の苦手です。
夏はまだ良いのですが、冬なんて寒くてベッドから出られません。

かなりも猛暑が続いておりますが、皆様夏バテは大丈夫ですか?
私はちょろっと夏バテております…。
とは言っても吐き気や上手くご飯が食べられない程度です。
重いものが食べられない代わりに果物やらお菓子やらお酒やらをたらふく食べているので、体重が変わらないのが残念!
夏になるとオートマチックで痩せていましたが、三十に突入するとそんなこともなく…。
二十代と三十代ではこうも違うか!と実感しております…。
運動もしなくてはいけないなーと思っているのにずぼらなので三日坊主で終わります。
もう諦めようと決めました!諦めが肝心って言いますもんね!☆

2013/06/29

▼Dilemma
▽Episode:14【泣き虫ヒーロー】1-5P 完全移行しました。

ついに、長かった楓と涼の戦いが終盤戦に近付いてきました。
前のサイトでこのお話しを読んでおられない方にとってはとてもイライラさせてしまったと思います;
本当にぐだぐだと長かったー…。
香坂が全然出てこなくて、水戸先輩ばっかり。私は水戸も憎めないので楽しかったのですが…!
キリ番などではそれ以降の水戸を書いていて、結構いい人に戻った彼しか書いていなかったので、わるーい水戸を書けてとても楽しかったです。
最悪!最低!クズ男!…そんな男を書くのが好きです。
なので、梶本をどんどんダメ男に育ててしまいます…。

一気に更新する!と言っていましたが、やっぱりダメでしたすみません…。
すごく更新に空白ができてしまいそうだったので、一旦区切りました!
楓ちゃんが寮から家へと移りまして、薫も出てきてちょっと嬉しかったです(薫お気に入りです。性格とことん悪くするのが楽しくて!)
泣き虫ヒーローは今までで一番手を加えたかもしれません。
【その先にあるもの】もかなり手を加えました。
ぐだぐだと書いているところをどんどん消したりしたので、ページ数が少なくなっております。
それでも長いのですが…;;
一番伝えたいことがある部分なのに、拙すぎて読み難いというとんでもない具合になっていて、頭を悩ませました。
以前の小説から成長したのかと聞かれると、全然できていなくて、まだまだ読み難いし、上手く伝えられないし書けないして、とても歯痒い思いをしながら書きました。
また何年後とかに書き直すのだろうか。そしてエンドレスリピートになりそうな予感です…。

私の近況としましては、サイトのお客様とLINE友達になっているのですが、その方にポコパンというゲームを勧められ、まんまとはまってしまいました。
仕事の休憩中はみんなにひかれるくらい夢中でゲームしてます。
旦那に勧め、得点と順位を競っております。
一定期間で順位が白紙にもどり、また一からなのですが、その時点で順位の低い方が何かを奢る、という悪魔のようなルールです。
今のところ負けなし!
やっている方おりましたら、コツとか教えて下さい……切実です…。
ゲーム音痴の私が初めてできたゲームで、ゲームマニアの旦那に勝てるという、優越感に浸りたいんです…!

2013/06/19
▼Dilemma
▼Episode13【その先にあるもの】6-7P 完全移行しました。

これにて、Episide13終了となります!
なんだかまだまだ書けそうな終わり方となってしまいました…;
書き直してもラストがまったく纏まらず、うーーんと頭を悩ませて挫折しました…。
友達のお話しを書くのってとても難しいです…。
男同士の友情ってどんな風なのか全然わからない…!
女同士も多種多様、男同士も多種多様さ!と開き直りながら書きました。
五人は秀吉とゆうき除きべたべたです。景吾は誰にでもスキンシップ過多な子だと思いますし、蓮は彼女か!もしくはおかんか!ってくらいの発言や行動をすると思います。
秀吉・ゆうきは影から見守る的なごにょごにょ…。
言い訳をしましたが、そんな四人に囲まれて、少しでも楓が元気になってくれたら。
辛いときの友達のパワーって本当に女神か、天使かってくらい大きなものですよね。
次のエピソードで辛いお話しも終わりです!
一気UPできるように一生懸命頑張ります!ので、毎日コツコツ更新はできないと思いますが、毎日コツコツ書いていきます!



▼res

▽千春さま
そうおっしゃって頂き、本当に嬉しいです…!
前の日記でおわかりだと思うのですが、同じかそれ以上に下らない日記になると思いますが、生暖かく見て頂けると幸いです^^
こちらこそ!こちらこそ、ありがとうございます…!><。
また何かございましたら、お気軽にコメ頂けると嬉しいです^^

2013/06/18 更新
▼Dilemma
▼Episode13【その先にあるもの】4-5P 完全移行しました。

次の更新でEpisode13すべて終えることができると思います!
Episaode14で、長かった水戸絡みのお話も終わりとなります。もう暫くお待ち下さいませ。
14はクライマックス的なあれやこれやなので、一気にUPしたいなー…なんて思っているのですが、14はお話のなかで一番長いので、あまりにも時間がかかりそうならば、平気な場面で区切ります!



2013/06/16 更新
▼Dilemma
▼Episode13 【その先にあるもの】1-3P 完全移行しました。


諸事情でお知らせをこちらに変更致しました。
ころころと大変申し訳ございません!!

更新と、それからたまには日記も書こうと思います(下らない内容になることは皆様ご存じの通りでございます…!)
以前のサイトでは日記を書いていたのですが、更新がままならなくなり撤退させて頂きました。
そのとき、ありがたくもブログを復活させて欲しいとおっしゃって頂き、また更新がちゃんとできる時期になったら復活させますとお約束しておりました。
長く時間がかかってしまいましたが…;;

サイトを縮小してからいらして下さったお客様は、コンタクトがとりにくいサイトに感じたかもしれません…;;
ブログもリアタイも何もなく、更新情報だけしか書かない管理人で…。
小説を読みに来て下さっているので、それだけでいいという方も沢山いらっしゃると思うのですが…汗汗

私は割と、気に入ったサイト様は管理人様のプライベートが覗けたり、リアタイやブログがあると喜ぶ方なので、勝手にその方がいいかなー、なんて思っていたのですが、サイト以外の話をするのも、興味ないのに無理矢理見せてしまっている気がして、なんとなく気が引けておりました。
サイトに関係ない、余計な話はしない方がいいのだろうか…と悩んだり。

なので、サイトのお話をメインにしながらも、たまには余計な話もするかもしれませんが、大目に見て下さると幸いです^^;
コメント機能も以前と同じようにつけましたので、何かございましたらお気軽に書いてい頂けると嬉しいです^^

PREV | NEXT
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -