2015/03/10
▼Lie
▽Episode3【トラブルメーカー】8-11P UP

更にゆうきの夏休みは続きます…。
次の更新で終わる…かな?と思います。一気にUPして、夏休み編を終わらせようと思います!なので、少し更新の間があくかもしれませんがご了承くださいませ。
個人的に潤が大好きなので久しぶりに潤を書けて楽しかったです。
ゆうきにとっては鬱陶しい蠅のような存在かもしれませんが、それはお互い様ということで着かず、離れず、潤とゆうきには仲良くしてほしい親心です!

うちのにゃんこも花粉症にやられているみたいです。
お薬飲んでおりますが、鼻ぐっずぐずで息がしずらそうで可哀想であります。
代わってあげたいのですが、私もぐずぐずで一家全員でくしゅんくしゅんしてるのでティッシュがなくなるなくなる!
鼻が痛くなるのでそろそろローションティッシュを買わなければと思っておりました。

2015/03/08
▼Lie
▽Episode3【トラブルメーカー】5-7P UP

ゆうきの夏休みはまだまだ続きます…。一人だけめっちゃ夏休みの話し書いていて、他の皆はそうでもなくて、なんか、申し訳ない気持ちになりました…。
変な人に目をつけられてへこむゆうきですが、少しずつ気を許しているといいな。なんて思いながら書きました。
今回は話しの流れをがらりと変えてしまいました。
修正どころかまったくの新しい話しがひょこっと入るなんて、どうなのか!と悩みましたが…
ゆうきは自分を可愛がらない子なので、たくさん仁に可愛がって、早く両想いにさせられるように頑張ります。
暫くはLieの更新が続きます。Reasonは夏休み編を書いていなかったのでお休みして、とにかくゆうきの夏休みを集中して更新させて頂こうと思います!

2015/03/06
▼Lie
▽Episode3【トラブルメーカー】1-4P

エロが難しいです!この一言に尽きます…。
たった1Pでくたくたになりました。
ゆうきと仁はやたらいちゃいちゃとそういうシーンが多い方なので半泣きになりながら直しました。ゆうきもいい迷惑だと思っているでしょう。ごめんね!


2015/03/04
▼Reason
▽Episode1【悪戯】5n・Episode2【プレイ・ボール】1-2n 更新

最後最後と言いながら、悪戯がまだ終わっておりませんでした…。
悪戯の5n目は次のお話しの1n目にしていたのですが、なんかキリが悪いなあと思い、Episode1の方に変更しました。

Reasonすごく手直ししすぎてほとんど前の話しが残ってないです…。セリフとかも結構変えております。
もはや違う話しじゃね?となりそうなのですが、大まかな流れは同じですのでご了承くださいませ(汗
蓮のマイナス思考の後ろ向きな性格はなかなか直るものではないと思うので、須藤先輩に返事させるのに長々とだらっだら書いてしまいました。
「好きです!」「僕も!」とはいかないにしても、だらだら書きすぎな気がしましたが、蓮はあれくらいうじうじしているといいと思います。もしかしたらイラっ!とする方もいらっしゃると思いますが、蓮は誰よりも超絶後ろ向きの面倒な人間だと思っております…。
須藤先輩にはこれから蓮を前向きな人間に変えてあげてほしいと思います!

昨日は雛祭りでしたね!有馬、爆誕!の日でございました。
お祝いに何か書こうかなと思っておりましたが、次のキリ番も有馬たちではないしうーんと悩んでいる間に3月3日が終わってしまいましたごめんね有馬!

2015/02/28
▼Lie
▽Episode2【カムフラージュ3-4P】UP

秀吉ばっかりで木内先輩があまり出ないの巻です。
昨日UPできずに申し訳ありませんでした;;;;まったくキリが悪いところで終わりにしてしまって…。
ゆうきと仁は改めてなかなか前に進まないカップルだったなぁと思いました。
もう少しさくさくお話しが進むように書かないと飽きるな!と…。気を付けます!!

どうでもいい話しなのですが、右手が腱鞘炎なのでしょうか、痛いです…。
親指の付け根というのか、ぽこっとしている部分が。
これが噂のスマホによる害かしら!なんて思っておりましたが、調べたら年齢と共になると書いていて、少しがっかりでした。年齢と共にか……。
湿布貼ったり、ストレッチしたり、こまめにしないとどんどんひどくなるよ!と書いていたので、気を付けたいと思います…;
あと、花粉すごいですね!去年の2倍と聞いたので、覚悟はしておりましたが鼻が辛いです…。目はまだ大丈夫なのですが、鼻が…鼻がぁ…。
今からこんな風では本番になったとき大変なので、気合入れ直します!
舌に薬塗るのがとても効くんですよね!ニュースで度々見ていたのですが、毎日×数年くらい?薬を塗り続けないとダメと聞いたので、ずぼらな自分には無理かなぁと悩んでおりました。
私はまだいい方なのかもしれませんが、ひどい方ですと熱が出たり大変だと聞いたので、とてもぞっとしました…。
梅雨くらいまで花粉と戦います。頑張ります。

2015/02/26
▼Lie
▽Episode2【カムフラージュ】2P 更新

Lieを2nだけ更新しました。
少ないので、また明日続きをUPします。
次は秀吉がやってきます。
秀吉は最初ゆうきと仁の中をあれやこれやさせるキャラとして出したような気がするのですが、いつの間にかただのへたれになってしまった思い出があります!

2015/02/22
▼キリ番小説
▽1900000Hit:不完全 更新しました

今回は久しぶりにキリ番の更新です。
修正作業ばかりで、新しくお話しを書いていなかったことと、今日は2/22で猫の日なので、猫を少しでも出したい!と思いまして!
光と大和はリリーという猫を飼っておりますので、これだ!と思いまして…(キリ番小説、330にそのお話しを書いております)次のキリ番も大和×光がリクエストだったので、絶対にこの日にあわせて更新せねば!と思っておりました。
なんだか、大和さんと光はいつもあんな感じでございますね…
大和さん多忙→光ちゃん頑張って支える→大和さん謝る→仲直り
この一連の作業を繰り返し書いているのに気付きまして途中で青くなりました。
しかも大和さんより陸のがでしゃばっているような…
雪兎の前ではだいぶかっこつけな陸ですが、ベースは相変わらず適当で雑です。
リクエスト下さったゴマ様、そして皆様に少しでも楽しんで頂けたらと思います。
普段書いているのが高校生のお話しなので、大人組を書けて楽しかったです!
大和さんと光ちゃんには別れずにずっと一緒にいてほしいです!
熟年夫婦みたいになって、言葉に出さなくても会話できるくらいになっていただきたい…!
4℃の中で最長カップルなので、記録をどんどん更新していってほしいなあと思いました。
またこの二人のお話し書きたいです^^

2015/02/19
▼Reason
▽Episode1【悪戯】n4

▼Lie
▽Episode1【弱点】

今日はReasonとLieを更新致しました。
Reasonは悪戯の最後のページをUPするのを忘れておりまして…!焦って書き直してUP致しました。
Lieは移行に伴い少しの間リンクを外しますので、ご了承くださいませ(汗
次々と書いてUPするように頑張りますので…!気合を入れてLieを書きます…。
あと、こっそりとDilemmaもしつこく直しました。
蓮と楓が別れるシーン、セリフが違うやん?となってしまったので、Dilemmaの方も大幅にReasonに合わせて直しました。
直しても直しても、また直したくなりますね。
過去の作品も、それはそれでおいておければいいのですが…。
あと数年後にはまた直したりしているのかなと思うと苦笑いです(涙

Reasonをさくさく!と書いて、Lieを気合い入れながら書いて、そして次はMischief!
頑張ります!
Reason、何気に直したら書き難かったです!びっくりしました!
蓮のマイナス思考をうまく表現できずにあわあわしながら書きました…。
蓮にはうんと幸せになって欲しいので明日も頑張ります!

2015/02/17
ちょっとしたお知らせを少し書かせて頂きます!

更新を少しずつしていくにあたり、ツイッターとかないかとご質問をいただくのですが、ごめんなさい、ツイッターなどはやっておりません;
ツイッターよくわからないんです…!
おばちゃんですね;;
リツイートってなに?てレベルです;;
SNS音痴な私がやると、ルールもわからないので、結局やーめたってなりそうなので、これからもやらないと思われます…
たまに、炎上!とか記事を見てるとツイッター怖いよー!(´ω`;)と思って手が出せません…
昔はリアタイをしておりましたが、こちらもサイトから外してしまいました。
リアタイもツイッターもネットに上げるという意味では同じようなものなのかな?と思うのですが…なかなか…
ご面倒ではございますが、こちらにて更新を確認頂けたら幸いです!
なにか対策をという声がございましたら、更新のお知らせ専用のなにか作りますので、おっしゃって頂けたらと思います!

2015/02/17
▼Dilemma
▽Episode17:青い鳥 完全移行しました

これにてDilemma移行作業終了です…!
chapter2も残っておりますが、割と最近(?)書いたものですし、大幅な手直しはないのでさくさくとできるかな?と思います!
次はLieとReasonです。Reasonはそんなに長ったらしく書いていないですし、大きな問題もなくいつもラブラブしてくれているのでぱぱっと終わりそうですが、Lie手強いです。
直していても本当に一番手強いカップルだなあと思います。
LieとPrideが一番大変かもしれないです。穏やかじゃない二組なので…
その分愛着もございますが、気合を入れ直してLie頑張ります!
Prideを書き始めるときも相当気合入れないと進みそうにないです…ぐすん。

東京はちらちらと雪が降ってますね!
積もることはなさそうなので安心しておりますが、気温の差が激しくなってきてますね。
春に近付いているんだなぁと思うのですが、やはり辛いですね…
インフルエンザや花粉も始まりましたし、皆様お身体温かく、大事になさって下さいね!
私は今日は家でココ太朗を抱えながら外に一歩も出ずにいたいと思います…!

PREV | NEXT
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -