2015/05/12 お知らせ

【私通です】

5月10日にメールを下さった【みな様】、お返事をお送りしたのですが、アドレスのエラーでメールが返ってきてしまいました。
アドレスをご確認の上、お手数ですがもう一度ご連絡下さると嬉しいです!


2015/05/12
▼Addict
▽Episode3【恋の正体】1-3P UP

台風ですね。
もうそんな季節になってしまったのですね…。梅雨は嫌いですが、花粉症がだいぶよくなったので、嬉しさ半分、悲しさ半分です。

今回は久しぶりに、本当に久しぶりにAddictでございます。
修正ではなく、新しいお話しなので、chapter2の方でございますので、お気を付け下さいませ!

三上と真琴、交際を開始する運びとなりましたが、あの二人がどうなるのか想像できない、是非続きを!というメールをありがたくも、結構いただきまして、ちびちびと書いてました。
私も想像できなかったので、すらすらとは書けませんでした。
三上が本当に動かしにくいです。
真琴が付き合う前と後で変わったように、三上も少し変わったかなと思います。
ちゃんと、真琴を恋人としてみている感じを出してみたのですが、出ているかは疑問です…。すいません、本当にすいません…。
三上なりに頑張っているのとは対照的に、真琴ちんはすっかりおとなしくなってしまいました。
私もぶっ飛んでる真琴が好きなので、そのうち元通りになると思います。
久しぶりに新しい話しを書けて楽しかったです!
修正しながらも、ちょこちょこと色んなカプの新しいお話し書こうと思います!

2015/04/29

暑いですね。春のような、夏のような気候になってきましたね。

今回は本編ですが、ざっくりと直しただけなので、あまり変わっておりません。
割りと最近書いたものなので直しが少ないので、改めて読まなくても大丈夫かなと思います!(汗
本編のchapter2のリンクを一時外しました!
ぱぱっと直して何回かに分けてあげようと思います!
他のお話しを書いてたら直しが進んでおりませんで、申し訳ありません…!

GWですね。今週頭くらいにそういえばもうGWじゃん!と気付いたくらい、頭から抜けておりました。
皆様は旅行とか行くのでしょうか?^^
連休中はお天気と聞いたので、旅行にはもってこいですね!
私は沖縄に行きたいです。行ってみたいです。行ったことありません…(涙

2015/04/17
▼Reason
▽Episode4【溺れる魚】5-7 UP

更新がまたまたあいてしまいまして、大変失礼致しました(汗
春はばたばたしたり、ぼんやりしたりしている間に過ぎていきますね…。
私は主にぼんやりしておりました…;;

Reasonの溺れる魚はこれにて終了です。
須藤先輩は何重にも猫を被っていると思います。
恰好つけなので、たまに無理しすぎて蓮に慰められればいいと思います。
相変わらず裏に苦労しました。
蓮くらい優しくて心が広くて、色々身の回りの世話をしてくれる女の子がいたらいいのにとぼんやり考えたり。
自分はとてもあんな風にはなれないので、世の中の男性が理想とするような子だなあと書きながら思いました。蓮、男ですが…。

次はどこを更新するか未定ですが、久しぶりに楓たちを書こうかなあと思っておりました。
今回だいぶ更新の日があいてしまいましたので、次回からは日をおかずに書けるように頑張ります!

2015/04/07
▼Reason
▽Episode4【溺れる魚】1-4P UP

暖かくなったり、雨が降って肌寒くなったり、春だなーという天気ですね。
折角桜が咲いたのに雨が降って残念ですが、満開になると絶対に雨降りますよね…!
毎年毎年、ああ、雨だよーと言っている気がします。

珍しく予定が入って、少し更新があいてしまいました。
今回はReasonでございます。
友達同士でわちゃわちゃしているのが好きです。
書くのも、現実で見るのも!
高校生とかがわーわー騒いでいるのを見ると、とても可愛いなあと思います。
ちらちら見てしまいますが、許してほしいです…。
今回は須藤先輩はちらっとだけで、あとは秀吉ばかりでした。
秀吉、色んな子のはなしにちらっと出て、またちらっと出て、という役回りですね!
秀吉ならどうにかしてくれるんじゃないか、と私も思っているので、行き詰ると出してしまいます。
雑に扱って申し訳ないです秀吉!
ちょっと穏やかじゃない雰囲気の二人ですが、次はきっとまたいつものバカップルに戻っていると思います。
ゆうきのところも一段落したので、のんびり書きながら景吾にも手を出していこうと思っております!

2015/03/31
▼Lie
▽Episode5【罠】 6P
▼Request
▽2000000Hit【暁】

暖かいですね!春ですね!東京は桜がきれいです!
お天気だととてもうきうきと気分が明るくなりますが、天気がよくてからりと晴れるほどに花粉はひどくなります。と天気予報で容赦ない現実を突き付けてくれたお天気お姉さんの微笑みが忘れられません…。
風邪のときみたいに目がじんわりと熱くて、鼻がかっさかさで、今年は例年よりも辛いです。
なにやら西のほうは花粉が落ち着きましたと聞いたのですが、どうでしょうか?
花粉さえなければ春大好きなのです、が…!

今日はLieとキリ番小説をUPしました。
Lie、最後のページをすっ飛ばしていました;
前回ここまでUPすればよかったのにと悔やんでおります。
罠は、仁がかけた罠であり、景吾がかけた罠でもあります。
大好きな人たちに餌食にされて、ゆうきは少しかわいそうな子です…。

あと、久しぶりに皇矢と茜さんを書きました。
久しぶりにもかかわらず、皇矢は珍しく弱気ですし、茜さんは茜さんでした。
うちのキャラはマイナス思考が多いなあ…と気付きましたようやく!
もう少し前向きに、がむしゃらに青春楽しみます!な子になってもらえるようにしなければですね。


2015/03/26
▼Lie
▽Episode5【罠】3-5P UP

ゆうきちゃんしょんぼり回からの、ようやく結ばれました回です。
仁もゆうきも素直じゃない二人なので、余計な回り道を積み重ねましたが、ようやくゆうきも幸せになれるだろうと一安心です。
仁が相手ですから、一筋縄ではいかないような気がしますが、ゆうきが心を開いてくれただけで感無量でした。

最低野郎梶本も景吾と絡みだしましたね。
相変わらず、4℃一の最低男は健在です。私的には水戸先輩よりも梶本の方が嫌な奴!と思っております。書いてて楽しいのですが、実際にこんな人が近くにいたらフルダッシュで逃げると思います。
そんな梶本ですが、どうか嫌わないであげて下さい。
梶本と景吾も微妙な関係のままなので、早くここもどうにかしなければですね。

Lieを書きながらキリ番もちょこちょこと書いていたので、近いうちにUPします。
次は皇矢と茜ちゃんのお当番回です。
茜視点で書いていたのですが、やっぱり皇矢視点で書き直そうかなと悩んでおりました。
どちらに転ぶかわかりませんが、久しぶりに皇矢と茜をUPしますのでもう暫くお待ち頂ければと思います!


2015/03/21
▼Lie
▽Episode5【罠】1-2P UP

ゆうきちゃんしょんぼり回でございます。
2Pしか更新できなかったので、近々またLieを更新しようと思います!
梶本と景吾も絡み始めましたので、Reasonが一段落したら次は景吾に移ります。
修正ばかりではなく、新しいお話しもちょこちょこ書かなければと思い、真琴ちんと三上をちらっと書きました。
あの二人は一応恋人という関係になりましたが、前途多難だと思うので、なかなかラブラブには程遠そうです…。
三上と真琴が蓮たちみたいだったら逆に怖いですよね特に三上!

花粉症勘弁してくれー!という状況に苦しんでおります。
旦那、私、猫さん、全員くしゃみの大合唱です。
話していてもくしゃみ連発で全然会話になりません。
花粉症のお薬を病院でもらったのですが、眠くて眠くて…。
薬でこんな眠くなったことないよ!?てくらいに眠いです…うう…。

2015/03/19
▼Reason
▽Episode3【ストップ】1-3P UP

少し更新があいてしまいました。ごめんなさい(汗
ゆうきが一段落したので、久しぶりにReasonを更新です。
ゆうきたちとは違い、蓮たちはほわわんとしているので大変ありがたいです。
もう勝手にやってろバカップル!な勢いで、申し訳ないと思うのですが、色々とうまくいかないカップルが多いなか、ここは平和なので私の癒しでございます。
久しぶりに有馬が書けて楽しかったです!
あれ、有馬出てたっけ…?と私でも忘れていましたごめんね有馬。
有馬先輩はここが初登場だったかな…?と思います。記憶はめちゃくちゃ曖昧ですが。
Dollを書き始めたのはもっと後だったので、たぶんこれが初、だと思います。
相変わらず最初から性格悪いですねー。そこが書いてて楽しい部分ですが、だから人気ないんだよ有馬…と私も蓮と一緒にお説教したい気分でした。

次はLieの続きを更新しようかなと思います。
Lieはまだ微妙な関係のままなので、早くゆうきがちゃんと幸せになれるように頑張って書きます!

2015/03/12
▼Lie
▽Episode4【リライト】1-3P UP

ゆうきちゃんの夏休み編、これにて完結です。
ゆうきが少し幸せ!と言っていたので、私も幸せになりました。
やっと、やっとゆうきをおとしてくれました。でかした!
二人の関係は微妙なままですが、それはのちのちにとっておきます。
今回も、加筆というよりまったく新しく書いた感がありまして、前のお話しを覚えて下さる方にとっては…と思うとびくびくするのですが、大まかな流れは同じなので許してやって下さい…!すいません本当にすいません!
これからもそんなことが多々あると思いますが、どうぞ大目に見て下さると嬉しいです…。

ゆうきの夏休み編が終わりましたので、次は蓮とゆうきの二学期編に入ります。
景吾のはなしは、ゆうきと梶本先輩がもう少し近付かないと書けないので、もう少しだけReasonとLie中心に更新していこうと思います!
キリ番もたまに書きます!次は皇矢と茜ちんなので、久しぶりに仲良しな二人を書けるように大急ぎで頑張りますね!


どうでもいい小話なのですが、わたくし、マンウィズが大好きでよく聴いておりまして。
主人と車に乗っているとき、フォーカス/ライトという曲をかけていたんです。
その曲をいい歌!と何度も何度も主人がリピートするわけです。
で、用事を済ませて家に帰ると、主人が言うんです
『あの曲いい歌だったなー。あの、ほら、えーっと、スターライト/キングダム!』
と自信満々に言われ、ライトしかあってないし、なにそのゲームっぽい名前!中二病か!スターライトならまだしも、なんでキングダムつけた!天才か!
と大笑いしまして。今でも思い出してはくすっとしてしまいまして。
くすっとどころがふふふふふ…と笑ってしまいまして。完全に気持ち悪いのでありまして…。
なにが私のツボを刺激したのかわかりませんが、たまに繰り出す小ボケが天才で、その才能がとてもうらやましいです。

PREV | NEXT
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -