2015/08/28 更新
▼400万打記念小説
▽Syndrome UP

こんばんは。
今日は記念小説をUPしました。
大変遅くなってしまいましたが、400万打記念小説でございます。
書く、書くと言っていて、他の子ばかり書いてしまって…。
皆様への感謝を示すべきなのに、大変失礼致しました。
今日中にUPする!と思っていましたが、本当にぎりぎりの時間になってしまいました。

今回は学が主人公です。
学はわき役ですし、興味ないやい!という方も多いだろうなあと思ったのですが…。
せっかくですから、本編では書けないカップルを書きたくて。
学を幸せにして欲しいというお声もも、ありがたいことに結構頂きまして。
しかし、書いてみて思ったのですが、全然幸せになってないですね…。
なかなかくっつくまでいくには時間が必要かなあと思っております。
なんといっても、学はずーっと真琴一筋で、簡単に忘れるような男でもないと思うのです。
誠実に、真っ直ぐに真琴だけを想ってきて、三上がいるからといって、じゃあ次いくわ!と、そんな器用なことはできないだろうなあ、と…。
相手も、なんか、変な子でごめんなさい。
ちゃんとキャラを作って書いたのですが、私の文章だと全然出せていないし、彼にも色々と事情があるのですが、そこまでは書きませんでした。
そしたらますますわけのわからない話しになって、本当にすみませんっ!(スライディング土下座の勢いです…)
続きありきで書いておりますので、またどこかで書けたらいいなと思っております。
長い闘いになりそうですが…。学が真琴以外を好きになるって、なかなか想像ができないです…。でも、ちゃんと学も幸せにしてあげたいと思っております!

本当に、拙いお話しとなってしまいましたが、皆様への感謝の気持ちだけはぎゅうぎゅうに詰めております。
何度も言葉にして、聞き飽きているかと思いますが、皆様に支えられてこそ、このサイトが存在していると思っております。
更新時期が定まらなかったり、急に姿を消してみたり、随分と我儘な管理人で、それでも読んで下さったり、感想を下さったり、励まして下さったり…。
本当にありがたいです。私のやる気の源を下さり、感謝してもしきれません。いつもいつも、ありがとうございます!
これからも精進致しますので、どうぞ、お付き合い下さると幸いです!

2015/08/25 更新
▼Mischief
▽Episode1【運命の鎖】3-5P UP


こんにちは。久しぶりの更新となってしまいました。
間があいてしまい、申し訳ありません;;
前からちょこちょこ書いていた景吾のお話し、とりあえずキリのいいところで区切ってUPしました。
近々続きもUPしようと思います!
まだ、楓の方や、ゆうきの方も完全に移行できていないので、そちらと、茜さんの続きも近々UPできると思います!

更新できなかった間、子猫の保育園をしておりました。
友人に頼まれ、里親が見付かるまでの一ヶ月半くらいのお付き合いでしたが、とても心が洗われました…。天使、天使でした…。
それでも、成猫よりデリケートでお世話も沢山必要とするので、寝不足になったりもしましたが、貴重で幸福な時間を頂きました。
無事に嫁ぎ、急激な寂しさも覚えましたが、我が家には女王様猫もいるので、メソメソしている暇はなかったです。
嫁ぎ先で、箱入り娘のように大事に、愛情深く育てて頂いているようで、とても安心しております。
もう私のことなどすぽーんと忘れているのだろうなと思いますが、私は写真を見返してニヤニヤしますこれからも!

あと、ツイッターをやっとできるようになってきました。やっと…(機械音痴が憎い!)
アカウント要請を下さった皆様にはお返事を書いたのですが、無事に届いておりますでしょうか…?
まだまだ、ツイッターの機能を活用しきれておりませんし、こういうときはこうする、というような常識がわからないので、探り探りではございますが、楽しくやっております。
でも、本当に下らない呟きばかり書いてしまいので、少し自重しようと思ってます!
三個に一個だけ乗せよう、と…。
ラインを覚えたての母が、無意味なスタンプとかを大量に送りつけてきた気持ちが漸くわかりました…。

猛烈な暑さだったのに、なんだか急に涼しくなってきましたね!
皆様お身体大丈夫でしょうか…?実家の方はすでに長そでじゃないと寒いと聞きました。
季節の変わり目の風邪は、予防を頑張ってもひいてしまうことも多いと思いますので、皆様お身体を大事になさって下さいね。
大きな台風もきておりますね。沖縄・九州・四国の方が大変だとニュースで見ました。
そちらにお住まいの方、大丈夫でしょうか…?くれぐれもお気を付け下さいませ。

また近々更新できるように今から続きを書きます。
暑さが弱まったので、また活動的に動けるように頑張ります^^

2015/06/18 更新
▼Pride
▽Chapter2/Episode2【初恋の影】1-4P UP

梅雨ですか…。ついに梅雨入りですか…。
じめじめと共に私の心もだいぶじめじめしてきました!
梅雨って嫌ですよね。雨があまり好きではないのと、洗濯物の部屋干しが…!
とはいえ、梅雨が明ければ本格的な夏なので、それがガクブルしながら乗り切ります!
暑いと全然頭が回らないので、今の内にたくさん書かなければです!
クーラーも、歳のせいか苦手になってきました(涙

今日は久しぶりのPrideです!
藤崎先生と皇矢と茜ちゃんの三角関係の続きです。
まだまだ続く、なにやら不穏な三角関係…。
茜さん、無理ばかりさせてごめんなさい。
うちのキャラで一番苦労しているのは間違いなく茜です。
私が茜だったらストレスでおかしくなってるかも…。そう思うと茜ちゃんは強いです。
微妙なところで切りましたが、どこできればわからなくなったので一旦UPしました。
本当はもう少し先まで書いているのですが、それはまた今度にします…。
そうでないとページ数がおかしなことに;;
またすぐにUPできるように頑張りますー!
個人的に今回の更新で一番楽しかったのは、有馬の性格の悪さを存分に出せたことです!
なんて嫌な奴!先生一生懸命なのに!

幻想文庫さんの連載、【蓼食う虫も好き好き】も12日に更新されました。
よろしければそちらも宜しくお願いします。

あと、ツイッターをやろうと思って、アカウントを作ったのですが、色々どうやればいいのかわかっておりません…。
作ったはいいが、使いこなせない気かしません;;
が、頑張りますので、もう少しお待ち頂ければ幸いです!

2015/06/14 お知らせ
ただ今Pride書いてます。
思いの外長くなってしまい、どこできったらいいのかわからなくなり、だらだらと書き続けております…。次Prideを更新したときは結構なページ数になってしまうかもしれません…;
更新までもう少しお待ちくださいませ!

何通かツイッターをやってほしいとメールを頂きまして、色々勉強してツイッターのアカウントを作ってみました。作っただけでなにもできずに時間ばかりが経ちました…。
わ、わからない…!どうやって使えばいいのか、さっぱりです!
昔、携帯のメールができない両親を見て、なんでこんな簡単なのにできないのかなー?なんて思ってましたが、自分がその立場になりました…。
皆様簡単にやってらっしゃるのに、何度説明を読んでも???ってなってしまいます…。
少しずつ勉強しながら頑張ってまいります!

以前、リアタイのときも色々とありましたので、ツイッターも、もし教えて欲しいという方がいらっしゃいましたらメールを下さると嬉しいです。お手数をおかけ致しますが、以前と同じようなことにならないよう、見たいと思って下さる方だけにお知らせする形をとらせて頂きます。
サイトのお知らせから、全然関係ない日常のことまで、色々と書くと思いますので、なんでも平気だよという方に向けてのものにしたいと思います。
サイトのことと言いましても、ここの日記で十分!というレベルだと思いますので^^;
ご面倒をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

2015/06/05 更新
▼Dilemma
▽Chapter2/Episode1【新緑】7-10P


暑かったり寒かったり、不安定な季節になってきましたね。
梅雨が始まりましたね。雨はあまり好きではありませんが、暑いのはもっと苦手なので涼しいいまのうちに行動的になろうと思います。
涼しいとねこさんも近付いてくれるので、とても嬉しいです!
が、鼻がずるずるします。気温の変化に身体が文句を言っているようです。
滅多にひどい風邪はひかないので、大丈夫だと思いますが!

今日はDilemmaの続きです。
前回Secretを更新したとき、一緒にUPしようと思ったのですが、どうせなら全部書いてからにしようと思い、ずらしました。
例のごとく、あまり加筆されておりませんので、さらっと流して下さると嬉しいです。
言い回しがくどかったので、そこをちらちらと変えました。
久しぶりに京を書いて、いい子だなあと思ったりしました。
私だったらつきあうなら涼より京の方がいいかなあ…なんて。
口も悪いですし、乱暴で不器用ですが真っ直ぐで可愛らしです。
薫には手を焼いているようですが、早く仲良くなれるといいですね!この二人は一生仲良くならないと思いますが!
次はPrideの更新になると思います。
あと、キリ番も途中まで書いているので、そちらも…!次のキリ番は攻めたちの対談のリクエストだったので、にやにやしながら書いてました。
若干色んなキャラを忘れてしまって、変な口調になっておりますが…。
もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです!

幻想文庫さんの方も本日続きがUPされました。
また中途半端なところで終わってしまいましたが、次回の更新で結構進展がある…と思いますので、生暖かい目で読んで頂けると嬉しいです!

2015/06/02 更新
▼Secret
▽Episode7【ピアニッシモ】3-4P UP

暑いですね!
もう真夏のような暑さにぐったりです。我が家のねこ様も伸びきってます。
人間ですら我慢できないのに、動物は毛皮で覆われておりますから、もっと辛いのだろうなあ、と…。
暑くなるとまったく近寄ってくれないのでとても寂しいです!

今日はSecretを更新しました。
新しいお話しです。更新があきすぎて前からの流れなんて忘れたよ!という方は、大変申し訳ありませんがその前の2Pもさくっと読んで頂けると嬉しいです…!
雪兎が色々と悶々しています。
彼はとても優しい子だと思いますし、自分にとても厳しいといいますか、自分なんて…と思っているふしがあるので、なんでも自分が悪いと置き換えてしまいそうです。そうじゃないんだよ!と傍から見てると言いたくなりますし、じれったい!と思いますが、どうか生温い目で見守って頂けると幸いです…。
少しずつ、雪兎もちょっとねじれた性格が真っ直ぐになってくれると思いますので。(意外と頑固なので戻らないかもしれない…!)
浅倉がどうやって寮に入ったのかは謎のままでしたが、浅倉のことですから抜け道というか、侵入経路を知っていそうで怖いです。
一歩間違ったら犯罪者です。いや、すでに雪兎に手を出した時点で…。
なんだか浅倉先生がどんどん危ない道に行っているようで、申し訳ないです。
もっといい男に書きたいのですが、いまいち浅倉だとしまらないです!

6/1に幻想文庫さんの方も続きが更新されました。
読んで下さった方は、もしよろしければそちらも宜しくお願いします。

2015/05/25 【お知らせ】
他の小説の宣伝で申し訳ありませんが、【幻想文庫】さんでBLものをネット連載させて頂いております。
BLの他にも一般文庫やラノベなどなど、色んなカテゴリで沢山の作家様が沢山小説を書いておられます。
もし、興味がございましたら覗いて頂けると嬉しいです。

ざっくりとした内容と致しましては、【年下わんこ攻め×年上真面目クール美人】という感じです。
30代同士の恋愛で、4℃とはカテゴリ的に違いますので、学園物以外でも大丈夫!という方がいらっしゃいましたら、よろしければお時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。

幻想文庫さんで紹介されたあらすじです。
【税理士として多忙を極めている南夏樹にはどうしても好きになれない客が一人いた。
彼と話していると自分のセクシャリティー、虐めの対象になるような性格、すべてをまざまざと見せつけられ、劣等感ばかりがつのる。
けれど彼は頑なな南にお構いなしで笑顔を向ける。
ある日彼に好きだと告げられ、南の年下の彼に振り回される日々が始まる。

仕事の話はそっちのけでのらりくらりと世間話を続け、くったくのない笑顔で愛想を振りまく──絵に描いたような好青年である彼の、偽りのない姿なのだとわかる。だからこそ、南は彼のことが好きになれないのだ。無邪気な笑顔が眩しいほど、子どもじみた嫉妬が募る──真面目で融通の聞かない税理士・南と、快活で真っ直ぐ正直なバイク修理工場社長息子・及川の、ちょっと不器用なラブストーリー】


幻想文庫 http://pc.kourai.jp/?
編集部日記 http://kourai.org 更新情報がチェックできます。
幻想文庫さんでのPNは【縹 きら(はなだ きら)】でございます。
作品名は【蓼食う虫も好き好き】でございます。

携帯、PCどちらからでもアクセスできます。
こちらは定期的に連載致しますが、4℃の方も手を抜かずに頑張っていこうと思います!

2015/05/25
▼Dilemma
▽Chapter2/Episode1【新緑】4-6P

今回は本編です。あまり加筆してないので、流れは変わっておりません。
さらっと読んで頂けると幸いです。
新しいお話しも書いたのですが、今日中に間に合いそうになかったので、次回更新に回します!
中途半端に色んなところを書いているので、ちゃんとお話しをまとめてから更新致しますね!
次はたぶん、Secretあたりになると思います。
雪兎も随分辛いところで終わらせていたので、またちゃんと幸せにしなければと思っておりました!
近い内にUP致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

この前、Addictを書いていて、は!と気付いたのですが、ホモ大すぎやろー!と一人騒いでおりました。今更!
三上がこちら側へ来てしまったので、ほぼ全員じゃん!どうしよう!と…。
唯一学でしょうか…?学も真琴と三上との三角関係があったので、完全にシロではありませんが…。
いくらBLがファンタジーとはいえ、これはやりすぎなのでは!?と一人ガクブルしてました。今更ですが!
弟二人と、片桐はまだセーフでしょうか…。
これ以上増やしてはいけない!と変な使命感が胸をいっぱいにしました…。
でもどうせ書いてしまうんですよね…。

2015/05/19
▼Mischief
▽Episode1【運命の鎖】1-2P UP

▼Doll
▽Chapter2/Episode1【しりたい】4-5P UP


右手の腱鞘炎がなかなか治りませんなきらです。
痛い場所があちこち移動しています。手首よくなったなーと思ったら今度は親指です。
歳はとりたくないものですね…。

今日はMischiefとDollです。
Mischiefは修正分の2Pで、Dollは新しいお話しですので、ご注意くださいませ。
Mischiefはリンクを一時外しました。
もし、読んでる途中だったのに…!という方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません((汗
急いで修正してUPしますので!
Dollは白石君現る!の続きです。
大魔王有馬は地獄耳です。
潤はちゃんと断ると言っておりますが、果たして白石君はどうでるのか、次回に続きます!
有馬が好きとおっしゃって下さる方がおりまして、有馬好きはとても貴重だ!思い、Dollを書いたのですが、有馬ほんの少しで、あれ?こんなはずでは…と思いながら書きました。
楓ばかりになってしまいましたね;
楓はいつでもどこでもテンションマックスで、羨ましい限りです。
馬鹿な子ほどかわいいんですよね…。

次回も修正分と、新しいお話しとUPしようと思います。
どこから手を付けようか悩んでおりますが、Pride、Secretあたりになると思います!

2015/05/18

▼Addict
▽Episode3【恋の正体】4-5P UP

じわじわと夏が近づいてきているような気がします。
夏、大の苦手です…。本当に一歩も外に出たくなくなります。
そんなわけにはいきませんので、泣き泣き外出です。
汗っかきなので、化粧もどろどろになりますし、グレーとか色が変わる服は着れませんし…うう…せめて汗っかきなおしたいです。

今回はAddictの続きです。
Episode3は一応これで終わり…だと思います!
区切りが悪いような、微妙かな?とも思うのですが…。
三上と真琴、書いていて楽しいです。初々しくて。
ここはどちらも初めてつきあいましたカップルなので、じわじわと仲を深めていくと思います。
電話とかに緊張しちゃう真琴が可愛いので書きたいです。
三上は相変わらずなに考えているのか私にもわかりませんが!

移行作業をしつつ、同時に新しいお話しもUPできるようにしようと思っています。
どちらかになるときもあると思いますが、決着をつけなければいけないカプがちらほらとありますし、やはり新しいお話し書かなきゃですよね!
頑張ります!今しばらくお待ちくださいませ!

PREV | NEXT
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -