アーサーって、なんで日本語話せてるのかなー。菊はDis is a penから始めてるのに。


2012/06/07 22:08


▽テスト3日目

あと1日ー
あと1日ー

明日はテストラスト…
大ボス数学よ。
え?今日はどうだったかって?
今日は原文と古典とOCTだったんだけど、古典は心配だなー。
得意で好きだったとしても百人一首を30首は覚えなくちゃいけないんだよー

全く答えられてない。





2012/06/07 12:45




今日は一時間で終われた。
だからまた友達と勉強するのだ。





2012/06/06 10:45




最近、ビオフェルミンを飲んでるのに、お腹が痛い…
昨日なんて、激痛をテスト中に堪え忍んだんだぞ。
というか理科の勉強全くしてないんだぞ。




2012/06/06 07:47


▽今日の晩御飯

お姉ちゃんが作ってくれた。

面白い味がした。








2012/06/05 20:43


▽ただいまー


あー楽しかった疲れた。
勉強自体しなかったな。
まぁまぁまぁ、明日は理科だけなんだし、久々にあのメンバーで遊べて、凄く楽しかったから問題なーし。もしかしたらまた明日も勉強のために集まるかもね。
いつもならこんなに近くの友達の家に遊びに行く時は家着に近い格好で行くのに、何故か今日は少し気合い入れたよ。

中の服は母のを借りた。















2012/06/05 18:34


▽テスト1日目
本日のテストは英語と
世界史。
三時間目までテストをうける人もいますが、私は実技なので今日の分の筆記はもう無いよ。

結果は
世界史は自信あるけど、英語になんか引っ掛かる。
英語は得意だったのになぁ…

明日は一時間目の理科のみ。いえーい。



2012/06/05 11:45


▽絵を描きたい


勉強辛い。

でも世界史は好きだから、なんとなしに頑張る





2012/06/05 04:29


▽おいすぃ

今夜の晩御飯。

あ、帰りはお父さんが迎えにきてくれたよ。







2012/06/04 20:52


▽いいのですよ

まぁ、私が忘れただけですからね。
いいのですよ。
ええ、ちっともかまいませんとも。
でも少し。
「お疲れ様」の一言くらいは貰えるものかと思いましたよ先生。
ねぇ、先生。
同じ道を今日は二回も歩いたのですよ。
やはり直接渡したいから小走りで頑張ったんですよ。他の生徒達に見られぬよう、忍んできたんですよ。
まぁ、一人も居ませんでしたがね。
今日は居残りしずに帰った子も居るんですよ。
まぁまぁまぁ。
まぁ落ち着きます。
明日、先生は机を見て驚くでしょう。
きっと驚いて下さいます。





2012/06/04 19:18


前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -