拍手レス | ナノ


>>19/4/26(Fri)14:16
▽2/16★もっちさん

ぎゃああぁ……遅くなってごめんなさい……!!!
お久しぶりです!わー……お仕事ハードそうだね……無理だけはしないでほしいな(:_;)我が家でよければ、いつでも癒されに来てね……!
うん、私はまったくもって元気だよ〜!実を言うと去年の秋くらいから、プライベートでちょっと面倒な事柄を引き受けてしまってずっとバタバタしているの……!それが今度の秋くらいまで続くんだけど、詳しくは次会ったときにお話できたらなと思います♪
いつも本当にありがとう(ハート)(この前からなぜか絵文字が使えないw)あと遅くなっちゃって本当にごめんなさい……!
今後ともよろしくお願いします(*^^)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -