拍手レス | ナノ


>>19/2/2(Sat)9:16
▽1/27★陽子さん

お久しぶりですー!!いらっしゃいませ(*^^)v
お読みいただきありがとうございます。年末年始の忙しい時期でしたものね……!貴重なお時間を使ってもらえて感謝です……!
やりすぎかなぁとも思ったのですが、あのマルコならやりかねないと思い(笑)イベントなのでおもいきってしまいましたっ。
あー!!気づいてもらえた!!!!勘違いじゃないですようれしい!!!ああいうのぶっこむの大好きなんですよね……(笑)こう、わかる人だけにしかわからない、ちょっとした設定をさらっとぶっこむ感じ……!
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪ 更新が現在ありませんが、お時間があるときにまたふらっと遊びに来ていただけたらと思います(ハァト)(←急に絵文字が入らなくなりました……!なぜだ)
お待ちしております!! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -