拍手レス | ナノ


>>18/5/22(Tue)11:30
▽5/21★ゆうさん

いらっしゃいませ!
ほんと、私も気になります(笑)連載書けるじゃんっていうおいしい設定を1話におさめるのは楽しくもあり、なかなか難しくもありました……!えーっここで終わり!?みたいな(笑)
わーそんなに褒めていただいて……もう……有頂天になりますねコレ。色々書いてますが、ほっこりするようなあたたかいお話を書くのがなかでも特に好きなので、そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^^)v
そうなんです!前々から考えていて、ストックも尽きたし企画も終わるしこのタイミングでと決断した次第です。オフィスなどのお話をたくさん仕込んで戻ってこようと思っているので、お待たせしてしまい心苦しいのですが、どうか楽しみにしていただけたらと!!
こちらこそ、気が向いたらテキトーに話しかけていただけると嬉しいです♪またお待ちしておりますね
ありがとうございましたー!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -