拍手レス | ナノ


>>18/4/11(Wed)9:51
▽4/7★amさん

いらっしゃいませ〜お久しぶりです(*^^)v
ええ、そりゃもうさみしかったですとも!!!でもこうしてかまってもらえたので満足です( ̄ー ̄)

お読みいただきありがとうございました。(現時点で)報われない恋をするマルコ、好物なんですよ……!
そうですそうです、習慣化させて存在を植え付けて、彼女にとってなくてはならないようなポジションにじわじわとのぼりつめていく的な……。
セルフ焦らしプレイwwwwたしかにwwww簡単に手に入るものより、時間をかけたほうが手に入ったときに快感が増しますもんね!w
私が書いた拙い話なのに、amさんは毎度200%の理解をしてくださって本当にありがたい&尊敬しています……!読解力すげえ……!といつも思っていて、なんかもうふつうの小説みたく話の最後に、解説としてamさんのお言葉を載せたい気持ちになるんです(笑)私より私が伝えたいことをわかってくださっている感じ……!そしてそれを私に伝えてくださるので、本当に本当にありがたいというか、長年サイトやってますけどこんなふうに(良い意味で)特殊なamさんの存在は貴重です……!(笑)

どうぞこれからも、飽きるまでお付き合いいただけたらと思いますm(__)m
忙しくていつも行く行く詐欺になっていますが、私もまたamさん宅にお邪魔させてください!!
うれしいメッセをありがとうございます


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -