拍手レス | ナノ


>>17/11/16(Thu)9:48
▽11/15★深りん

お返事ありがとうございます!嬉しいのでまったく問題ナシっ(*^^)v
勇気だなんて!そういうのまったくいらないので、ほんといつでも気楽に遊びにきてくださーい!私なんぞに勇気を使うなんて、まったくもって無駄ですよ@真顔
ちょ、プー太郎wwwそんなん言わないでwww
そうなんですよ・・・!まあ一部の「嫌い」より、たくさんいる「好き」って言ってくれるひとのほうが比べるまでもなく大事なので、対策は最小限に留めることにしました。それもこれも深りんはじめ、これまでに応援してくださった方がたくさんいたからです。なんとなく乗り越えられたのも、そうした皆さんに助けられたのだと思っています。アアア抱きしめてくれーーー!

あ、そちらも全然気にしないでください(*^^*)むしろ「最近寒すぎ。外出たくない」「今日どこどこに行ってさー」みたいな感じだけでも「だよね寒すぎ。まじかどうだった、楽しかった?」とフツーに返します(笑)

わー!宝物だなんてホントもう嬉しいなぁ・・・がんばった甲斐がある・・・管理人冥利に尽きますね・・・(:_;)また企画をした際は、ぜひぜひご参加ください♪
そうそう、オフィス人気がすごい!!!なんなんでしょう。もはやオフィス要素ゼロで申し訳なさすぎて心が痛い・・・www
その設定、実は考えてるんです、よ・・・!!それぞれのスピンオフでも、結局はオフィス連載つながりだしせっかくだから〜みたいな!・・・書きたいのがありすぎて、すぐには追いつかないのが現実ですが(笑)でもこれはほんと、そのうち実現したいなと思っているので楽しみにしていてもらえたらと思いますっ。

私の返事こそまとまりがなくてすみません(-_-メ)
お待ちしているので、また来てください本当にいつもありがとうございます!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -