拍手レス | ナノ


>>17/10/11(Wed)22:58
▽10/10★amさん

いらっしゃいませー(*゚∀゚*)
あ、きっちり隠せって気持ちわかってくださいます?wwwばれるなんて論外、隠しとおせる器量がないならするんじゃねェ!ってかんじですよね・・・!本当に浮気してたってことでも良かったのですが、それじゃあ主人公ちゃんがあんまりだっ!って気持ちになったので、無理やり誤解設定にしました(笑)同時進行も伝わって安心しましたっ。これ書いてる私だけが理解しているのかもしれない。とわりと本気で思っていたので良かった・・・ヽ(*´∀`)ノ
こういうマルコも、たまにはアリですよねーっ!ああ、いや、それだ・・・マルコならなんでもアリっていう私とamさんの許容範囲が広いだけか・・・www
わあああ嬉しいお言葉ありがとうございます!!そうなんです、もちろんキャッキャしてるだけの話も好物なんですが、やっぱりちょっと現実味が、ほんの少しでもあったほうが共感してもらえたり、夢は夢だけど身近に感じてもらえんじゃないかなっていうのがあったり、あとは書き手の自分が基本ドライなのでそこも無意識に反映されてしまってる部分もあったりなかったり・・・(笑)なにはともあれ、リアリティあるって言っていただけるのってとても嬉しいです!
わーそんな謝らないでくださいよう・・・!ほんと、いつも言ってるんですけど私こそ充電させてもらってるんですヽ(;▽;)ノひとりで書いてひとりでUPしているだけなら、私こんなに長く続けられてないと思います。良かったよー次も待ってるよーとか、そういう皆さんのお言葉や訪問が今までにたくさんあって、現在もこうしてamさんはじめ多くの方がそうして支えてくださっているからこそのサイトと私だと思っています・・・!
はい!!今日か今日かとまたお待ちしてますので(笑)なにもなくてもいいので(笑)遊びにきて構ってください(*゚∀゚*)!お待ちしてますね!
本当にいつもありがとうございますらぶ!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -