拍手レス | ナノ


>>17/9/1(Fri)19:44
▽9/1★amさん

いらっしゃいませー!
おおお、ときめいてくれましたか!?amさんの初めてをいただきましたーっ(笑)
うんうん。わかりますよ、マルコ推しなのにっていう戸惑い!私も自分ではまったく書かなかったのですが、仲良くしていただいてる管理人さんが鰐ラバーでして、その方のお話を読んでは毎度ときめいているんですよ〜。渋くてすてき・・・。いいですよね、社長!
なんせ初めて書いたので、え・・・こんなんでいいのかな・・・私は好きだけどさあ!って不安がかなりあったのですが、そう言っていただけて本当に良かったです。安心。
たしかに原作だけ見てるとかなり悪者wwwあっでもほら、頂上決戦のときとかルフィたちと共闘してたし!きっと根は良いんだと信じています。信じたい@真顔

ちょ、落ち着きもしないうちにメッセとかwwww笑わせないでwww
いいんですいいんです!私も楽しみにしていますし、おーっamさんだー!ってお名前見ただけでもテンション上がるんですよー!?(゚∀゚)
こういうつながりがあるから、いつまで経っても書くことをやめられない(笑)
よっしゃまた頑張って書こ!って思うので、amさんはじめ皆さんには本当に感謝しています。
こちらこそ幸せな気持ちです!!いつもありがとうございます
amさんも、いくら私が待っているからといって(笑)無理をなさらず!気が向いたときに、お好きなときに、遊びにきていただけたらと思います♪

また待ってまーーすヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -