拍手レス | ナノ


>>17/2/16(Thu)19:21
▽2/15★amさん

いらっしゃいませー!お久しぶりですっ(´▽`)/
なんかアレですかねええええ・・・ちょっとかっこつけすぎ疑惑が私のなかで出てるんですよ・・・!もっとこう、どうしようもないヘタレにしたかったんですけど・・・気づくとかっこつけてるという。キャラがぶれるぶれる(笑)でも興奮していただけてるなら良かったです!!安心安心!
そうそう、同じこと思いました!!実はマルコじゃなくておまえだったのかーーーっ!?wwwって感じですよね!?わかりますっ(笑)
これまた同じく、私も彼女のことを応援しています♪ハッピーエンドまで一直線に突っ走ってほしいものです(・∀・)!!

わーこちらこそですよ!いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!amさんとのメッセ、いつもとても楽しくて私の方こそ色々と楽しませてもらってます!元気も出るしやる気も出るし、超絶ハッピーです作中のあの子たちよりも先に私がハッピーエンドを迎えそうなくらい@真顔
私もらぶです!!ラブ!愛!
はい、また遊びにきてくださいねー!!お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -