Callinan note


進捗や小さなお知らせなど、サイト関連のことのみ不定期に記載します。

2017, 12, 13

note

アンケ、票差ついていたので予告なしに締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました!
企画終了後は、結果を参考に更新していきます。

2017, 12, 01

note

企画、気づいたらあと3作品書けば終わりです。これは年内イケるか……!?そう思って、結局できないのが私。どちらにしろペース的に、すべてUPを終えるのは来年になりそうですね。

しっかり書き終えて、すべてのUPが済むまでの空いた時期に今後のストックを書いていきたい……!

2017, 11, 22

note

本日で有料版期限が切れます。
明日中には再契約をするつもりですが、それまでのあいだ広告が表示されると思うのでご了承ください。
切れる前に更新できる仕様にしてほしい……!

2017, 11, 21

note

つい最近まで、企画を年内に完走させるのがひそかな目標でした。が、むずかしい気がしてきたので来年1月中の完走に変更。
その後はアンケートを参考に更新していくつもりです。

2017, 11, 14

note

アンケご協力ありがとうございます。
オフィス、ぜんぜん更新していないのにぶっちぎりの票数でおどろいています。そして投票理由を読んでると、票数無視してどれもたくさん書いて更新したくなっちゃいます。

ほとんどの項目、大きな票差がついてるので締めようかなとも思いましたが、どっちにしろ変わらないと思うのでまだ載せておきます。


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -