Callinan note


進捗や小さなお知らせなど、サイト関連のことのみ不定期に記載します。

2020, 02, 04

note

すみません〜!
仕事を変えて環境が変わったため、ゆっくりお話を書く余裕がなくなっています……!更新止まっていて申し訳ございませんが、私は元気なので生存報告までに……!

2019, 09, 04

note

気づいたら有料版が切れてた……!
見にくくて申し訳ないです。明後日にサーバー更新するつもりなので、そのあたりでお話も更新しようと思います。
あと前回ここでお話した、とうらぶとはんたー、ちょいちょい反応いただけたので数は少ないんですけど、それもページを設けて載せる予定ですー!

わんぴのほうは、ロー同居連載とイゾウ連載(いつのまにか連載になってる)をそれぞれいくつか更新したら、サッチ連載に本腰入れていきたいと思っていますっ。
多くはないけどストックがあるので、あまり間を空けずに更新したい気持ちです……!
オフィスはひとまず終わりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2019, 06, 25

note

アニワン、マルコ再登場観ましたか。
しんどすぎたけど……涙も笑顔も見れてよかった(´Д⊂
ところで、とうらぶとはんたーはんたーって需要あるかな!!

2019, 04, 30

note

お久しぶりです。
大変お待たせしました!最近まで、戻るのはまだ無理かなーと思っていたのですが、諸々の事がうまく進んだのでそろそろ戻ってこようと思います。

アンケ結果の反映として、最初はオフィス更新まつり!
オフィスの週1更新を約2ヶ月間続けます。

再開→2019年5月13日(月)時間未定
内容→毎週月曜日、オフィスの更新を約2ヶ月間続けます。

※6月3日(月)の更新は、私用で一週間ほど自宅を空けている最中にあたるので更新は無しとさせてください

※時間は不定期になります


待ってくださっていた方、あたたかいお言葉をくださった方、みなさん本当にありがとうございます。
これが終わればいつもの超マイペース更新に戻ります、が……!
よかったらお付き合いいただければと思います。

長いあいだのお休み、本当にありがとうございました。
また仲良くしていただけるとうれしいです(o^^o)


(平成ありがとう!令和よろしく!)
(それが言いたくて浮上した説)
(しょうもない)

2018, 12, 22

トップ

こちらではお久しぶりです!
ゆるーい内容ですが、先日からオフィス企画話を更新中です。(詳細はオフィスページを!)
リアルタイム形式をうたっておいて、今日自分で崩してしまったのが無念だけど……!
気まぐれな更新にお付きあいしてくださっている方、ありがとうございます。
そして24日もおまけ話を更新するので、よろしくお願いいたします。

休止はもうすこし続きます。
再開のときは、アンケ結果の反映という意味でオフィス本編更新祭りをしようかなと考え中です(^^♪
休止中にも関わらず毎日たくさんの方がきてくださり、なかにはメッセも送ってくださる方もいて本当にうれしいです。ありがとうございます。励みにしてはやく戻ってこれるようにがんばります!

2018, 07, 02

note

祝!!!再登場!!!!!!!!!!!!

本誌にマルコが再登場したので私もちょい浮上!!!!
ツイッターで知って、仕事放棄して即コンビニへ。ネタバレは控えるけどコンビニ駐車場で泣いた。
元気に生きててくれたらそれだけでいいってずっと思ってきたんだけど、また姿が見れて本当にうれしいし安心した。
思うことはたくさんあるのだけれど、ネタバレになるので控えます。

あ〜〜もうほんと嬉しい!!!マルコを好きでよかった〜!!!!

2018, 05, 20

note

企画ついに完走ーーー!!!
今回にかぎらず後半の皆様、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
そして、たくさんのご参加と閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。
また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


以下おしらせ--------

オフでやらなきゃいけないこと・やりたいことが多くあって手がまわらないため、しばらく更新はお休みさせていただこうと思います。3ヶ月か、半年か、など、期間はまったくわかりませんが1年以内には戻りたい、なぁ……!うーん。
最近は月イチ更新するかしないかって感じだったので、特に告知するほどのことではないかと思ったのですが、通ってくださる方が多くいるので無駄足をさせるわけにはいかないと思い。
このまま消える気は一切ないので、どうか誤解なさらず。
アンケ結果もありますし、たくさんストックを作って戻るつもりです!

ちなみに更新はなくともマメにチェックはしてるので、なにかあればメッセ飛ばしてください。更新以外は通常どおりとなります!たまの近況報告だったり、再開の目処がついたら随時ここでお知らせします。

それでは、しばらくお休みとなりますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2018, 04, 02

note

さっき久々に更新しました。2ヶ月ぶりって……!
時の流れが早すぎてついていけない(T_T)

企画、残り3作品で完走です。
終わったら更新をしばらくお休みしようと思っています。
(やりたいこと、やらなきゃいけないことが今とても多くて、手がまわらないので……!)
3ヶ月〜半年程度とかですかね……。今後のストックも作りたいので!
企画を終えて確定したら改めてお知らせします。

2018, 02, 16

note

忙しくはないけど書ける環境と時間がなかなか整いません。企画更新もうちょいお待ちください。

そんなわけで最近はもっぱら脳内で妄想なんですけどオフィスマルコ、今後のちょい刺激的な展開が浮かんできました。はやく書きたい。
あ、刺激的といっても卑猥な意味ではありません(*'-'*)

2018, 01, 08

note

あけましておめでとうございます。
とんでもなくマイペース更新な当サイト、日々多くの方に付きあっていただき感謝しております。感謝するならはよ更新しろ、そんな心のつっこみも承知しておりますゆえ。
どうか今年もよろしくお願いいたします!

(お正月って毎年イゾウを書きたくなる。和の雰囲気だから?)


;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -