×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/10/22 11:14

イズとしょうちゃんのチーム名がまだ固まってなくてだな
(´・_・`)


2013/10/16 18:57

「だから、それが出来ないヤツのためにオレがいるんだよ」
ブランド名考えた


2013/10/13 23:12

その夜彼は何を想い、また彼は  のために何を叶えたのでしょう

一等星と屑星のねがい


2013/10/13 18:56

釜戸がどうにも遅漏っぽいのよな…一回思っちゃうとダメだなおい(´・ω・`)


2013/10/11 19:02

実は月1くらいで女子会が催されてるんですよね〜

※1毎回じゃないけど乙男とかオネエさん混じってる
※2みあことてふてふは基本参加しない


2013/10/11 18:59

迅雷くんが誰かと結ばれちゃったら
そのときハチ公は


2013/10/11 13:59

めもめも
伝説の英雄とレシラム


2013/10/11 13:38

カイオーガ組は本気になると白目が黒くなって原型の手にある模様が身体に浮き上がります









2013/10/07 08:40

ロリショタも増えたことだしハロウィンはあの子らにさせたらよかったかな。
あっ…(察し)


2013/10/04 20:54

まいぜんは一方的にみなせのこと嫌いで目障りだと思っててライバル視してる。
みなせはこれといって意識してない。喧嘩ふっかけられても「あれー久しぶりじゃんww」て感じ。
だからこそ前者は(本人は否定しそうだけど)認められたいって気持ちもあるんじゃないなとにらんでいるわけです(私が)


prev | next