×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/07/08 23:12

正確にはひぃさまは今は願い事受け付けてないから、誤解して訪ねてきたやつらを振り払ってのお疲れ


2016/07/08 23:10

今日は一日中ひぃさまお疲れの回(飲みたいだけの幻ポケの集い)ひらかれてるから


2016/07/08 22:57

ジェフくん受けも行けそう?どう?行けそうでしょ?行けるね??


2016/07/08 22:56

ジェフ、鳶頭の相手にするにしては精神年齢高いのよね。


2016/07/08 11:55

アンペアが夜もすがら君想ふとか歌った暁にはイケメティックダウン患者が癌患者を上回ると思うんだよ


2016/07/08 11:54

うちから橘さんとこいったやつらシュッとしててかっこいいのまじ無理(無理じゃない)…と思ったけど橘さんからもらった子たちも大概シュッとしてるんだよなぁ(笑)


2016/07/07 19:51

だから、もしもう一度碧祠くんに会えたら束縛に継ぐ束縛そして束縛。


2016/07/07 19:50

で何回も言ってるけど、藤は2人で幸せにじゃなくて碧祠くんが幸せにっていうのが第一だったので、実際それがどういうことだったのかっていうのを身をもって知る。
碧祠くんいない→愕然、絶望→いてほしかった→一緒にいて欲しかった→自分の望み
というね。
それか、"自分が"幸せにしたかった。いうてこれも自分の欲なので結局は自分の幸せ、と


2016/07/07 19:45

というか碧祠くんは事前にさよならとか、もしくは何も言わずにいなくなることもしてない(願望)と思うから、もう会えない状態になったあとになんらかの手段で藤に伝えたのかなって
藤愕然ですね


2016/07/07 17:45

みなせは碧祠くんの行方は掴んでるんだけど言わないし、聞かれても教えないし、そもそも藤は聞かないだろうな


prev | next