×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/11/07 01:10

眠れませんが。


2016/11/07 01:10

紅音は、惹かれたから手を伸ばして、触れれたけどここにいない気がして、抱いた。


え?なにこの文章?


2016/11/07 01:07

めっちゃ練習したとかってわけでもないのになんでピカイチなのかは本人もよくわからんところ。なんかしらんが…できたわ。ってかんじ

皮肉にも天賦の才

コンプレックスだらけ、自分の存在に自信が無い。
こそこそ過ごしてるくせに誰かに見つけてもらいたい。おーーーーーーい!!!くおんーーーー!!!!!!!!!!


2016/11/07 01:01

年は不明
当てようとしても上にも下にも見えるマジック


2016/11/07 00:58

フォルムチェンジで髪色とか変わる


2016/11/07 00:58

仕事のときはアナザー、オフ時はオリジン
同一人物だと認識してる人はいない。
切り替え時意図的にこそこそしてて(シャドーダイブか???)、尾行とかも無駄。
芸(弦楽器でほぼ決)がピカイチで店は移動しないため知ってる人は知ってる。
ピカイチといってもメイン役者じゃないから有名って程でも無い、どちらかというと他店のオーナーとかに目付けられてる?客でもファンはあり


2016/11/07 00:51

叉助がディアパルを作ったときに弾みで生まれた子
ティファアコみたいにワルでもガキでも無かったため自由にしてて良いよって言われて下界?(HG)に行き、普通の存在として過ごしてる
特定の友人知人は作らないが、雇い主(特に設定なし)と群咲(フシギソウ♂)とは継続して面識を持って仲良くしている


2016/11/07 00:45

ギラティナに決めた
男芸者さんで、源氏名が朽名


2016/11/07 00:17

芯のある凜とした中に儚さが見え隠れする子
群咲との違いとして、こっちの方が男臭い

ワタッコマンタインフォレトスニャルマーギラティナで迷っている
フォルムチェンジ有った方がつごうよいかな


2016/11/07 00:01

とりあえずボックスにいる子で原型をだな……………


prev | next