×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016/11/18 00:24

[嬉しそう、喜んでるとき]
アリエス
→俺様を差し置いて何楽しそうにしてんだよ。
にやにやしてのしかかる。キツイこと言って声音は優しい

ユラ
→ん?何か良いことでもあったのか。気づいて微笑み掛ける

諸海
→怪訝な顔して放っておく。

崩月
→おうおうおう、なんだァ嬉しそうな顔して。
受け入れてもらえるかな?絡みにいく。崩月の出現により釜戸の笑顔は消える(笑)

エニフ
→なんだよ?かわいいな。ふっと笑って指の背でハッシュのほっぺすりすり撫でる。

平塚
→なんや、こっちまで嬉しい気持ちになるわ。
めずらしいなあ…ぽかぽかする。目細めてやさし〜く笑う

紅音
→(ぽかーん)…そないな顔できたんか。うわあ…うわあ。
これ以上魅了させてどうする気だ。
よるくん「人をなんだと…感情ぐらいあるよ」

駿河
→あぁ、すきだなぁ。ずっと笑っていてほしい。穏やかに微笑む

三下
→あ。なんか嬉しそう?あんな熱中してまぁ…かわっ、…ん゛っんん(咳払い)…いや、うん。

ダラシム
→顔緩んでんぞ。くっと笑って指摘。ヒルロのほっぺつまむ。

倉岳
→どうした、機嫌良いな?
にっこにっこ。誰かの不幸が頭にちらつくけど、特に気にならない。

水藤迂
→愛しさを力の限り噛みしめて爽やかに微笑む。

桃代
→そのオーラしまって早いとこ教室戻れよー。手元の作業に集中してる。

後前
→しっぽ振って見えるぞ。
わしゃって髪の毛撫でる。ちょっとしたことでそこまで一喜一憂して疲れんのかこいつは。

オデッサ
→そんなに喜んでもらえるなんて、よかったあ。
ほわああ…。一緒にいるだけでなにもかもが楽しい。お花が舞っている。

ウルケーラ
→むっかつくなぁその顔(笑)
あーーーなんだこいつもう。こっちは我慢してるっていうのに。

ニカイドウ
→そんなに嬉しかった?かぁわいいなぁ。
すりすりちゅっちゅ。強がっちゃっても喜んでるの見え見えなんだよなあ。ああかわいい。

エルグラド
→おめーはその顔が一番あってるぞ。
気づいたら口をついてて、一人で恥ずかしくなるやつ。
チャリはまぁ//つって喜ぶ。

壱亀
→ご主人といると元気がもらえるんだ。
嬉しそ〜うに見つめあって微笑みあう。おでことおでこを近づけてくすくす。

[辛そう、疲れてるとき]
アリエス
→わざわざそんな顔見せに来たのかよ、解散。帰って寝てろ。

ユラ
→心配するだろ…。何があったのか教えてくれないのか。
あと食べたいものないか聞いたり

諸海
→…全くしょうがない人だ。隣にいる。そっぽむいて頭ポン。

崩月
→無茶すんなつってんだろ。それともなんだ、オレのせいか。
抱きしめたい。歯がゆい。

エニフ
→もっとわがまま言っていいんだぞ。
ハッシュはこういうの表に出さなそう。少しでも気づいたら言ってくれるまで聞く、くっいて撫でたりして慰める。

平塚
→下手に励ましたり慰めたりできない。わいにできることはないんかなぁ…

紅音
→なんでなんも言ってきいひんの。わてではあかんのかな。なんもないみたいな、いつもどおりみたいな顔したかて、わかるよ。あんはんのこともっと知りたいんや…。
めちゃくちゃ気になる。様子見て行けそうなときはつっこんでく。

駿河
→どうした、そんな疲れた顔して。
見るからに心配した顔で待ってそう。

三下
→またイズさんに絡まれたんすか(笑)?
元気ねぇな。それとなく明るめに探る。かなりキテるようならスキンシップ加。

ダラシム
→お菓子とかあげておいて、立ち直るまであまり話しかけない。ラインとかで様子見

倉岳
→教えてくれてもくれなくても一回だけ聞く。
ノトなら自分で片付けれるとわかってて、慰めるでもなく、関係ない話を隣でつらつら。
当のノトはあまり隠さないしものすごく頼るし、他の人にはあたる所を倉岳にはぐずって甘える。

水藤迂
→寄り添って話聞いて適度なスキンシップ。過剰にならないよう気を付ける。自分の意見も添える。

桃代
→何も言わないけど察する。気にかけていつもより優しくしてあげる。
ロブわかりやすそうだな…(笑)

後前
→普通に気づく。黙って手招き、前からぎゅってしてあげるか膝の上座ってもらってぎゅ。前髪にキス。
後は?どうしたら元気でるんだ。って聞く。べたべたするのが好きだってわかってていろいろしてあげる。
ラムくん元気になるどころか爆発してそう。

オデッサ
→尽くしまくる。オデッサの方が辛い顔してそう。

ウルケーラ
→なんだよ、今度は誰にいじめられたの。にやにやしてる裏ではらわたが煮えてる。ボクの許可なくコイツにこんな顔させてるの誰?殺す

ニカイドウ
→気にかけて、慰めて、甘やかして、でろっでろのべっっったべたにする。
とにかくマウにだけは非はないよって散々伝える。最早暗示。

エルグラド
→やけに心配。そわそわ。
どうしていいかわからないなりに色々してみるけど、あまり的を得ていなくて、でもそんな姿を見たチャリは元気になる。

壱亀
→オレがついてるからな。言葉少なに寄り添う。 

[怒らせたとき]
アリエス
→あ?んだその顔。逆ギレ。なんなら手が出る。それかスルー。

ユラ
→すまん。すぐに謝る。多分怒らせると思って言ってないからちょっと驚いてる。

諸海
→…、悪かったって。バツが悪そうに謝る。気使って距離置く。

崩月
→直に釜戸からそういう感情を向けられることがないのでびっくり通り越してきょとん。
謝るタイミング逃がす。放心。めっちゃ好きじゃん…

エニフ
→すまない、俺が悪かった。即反省。許してもらってからしばらく気に掛けて様子見る。

平塚
→シュンとしてちっちゃくなって謝る(笑)
相手の前では出さないように頑張るけど、その後反省して引きずる。

紅音
→え、あ、ごめん。あっけにとられる。
怒るってことは素を出してきてくれてるのか?って思って正直嬉しい気持ちもある。

駿河
→ごっごめんな…ものすごく落ち込む。軽く絶望。

三下
→すみませんした!めっちゃ反省するしご機嫌伺いもする。

ダラシム
→謝るが吉と考え謝る。コイツ機嫌損ねるとめんどくせーんだよな…

倉岳
→すねるなよ、悪かった。苦笑してごめんねのキス。

水藤迂
→ごめん。ごめん…。小さなことでも真剣に、誠意をもって。

桃代
→悪かったな。ここはかわさずちゃんと言う。

後前
→焼け石に水かと考えしばらく放置。落ち着いた頃に謝罪なりなんなり…

オデッサ
→速効謝る。目見てから90度。

ウルケーラ
→ほっんと気短いよね。
馬鹿にしたような態度をとってしまう。余裕に見えて余裕ない。

ニカイドウ
→ごめん。俺しか悪くない。全力で謝りたおす。
いつもマウが折れてご主人に絆される形になる。

エルグラド
→何をそんなに腹ァ立てることがあんだよ…だから悪かったって!たじたじ(笑)

壱亀
→悪かった。許してもらえるまで頭あげない。傷つけたことに対して猛省。

[甘えたい、誘うとき]
アリエス
→脱げ、ヤんぞ。スパァン!ムードなどない

ユラ
→いつもより距離近いしいつもより触れる。次点でぎゅってして耳元で囁く。

諸海
→熱っぽい目で見つめて、手伸ばしかけて、やめる。

崩月
→迫る。嫌がられても強引に攻める。

エニフ
→今夜、いいか?ハッシュと同じくシンプル。
ハグはしょっちゅうしてもらうし、してあげる。ピーク時はただいまのキスからもう仕掛ける。

平塚
→自分の気持ちを押し殺す。はは、切ないなぁ…

紅音
→よるくんの心に触れたいんよ。縋るように逃がさないように抱きしめる。
最初の日以降えっちに持ち込むことはない。

駿河
→気持ちを抑えきれずにぶつける形になることが多い。

三下
→甘えることはない。誘うときは遠三と同じで無口無表情に襲う。

ダラシム
→ぴったり横にくっつく。口に出さないかまちょ。

倉岳
→イイこと、しようか?押し倒して微笑む。
ノトなんてこの時点でとろとろなのでは?()

水藤迂
→くっついて愛を囁いて、いちゃいちゃからのちゅっちゅからの。一番王道?(王道とは?)

桃代
→ない

後前
→濃いめのキスでその気にさせる。

オデッサ
→手を繋ぎに行ったり、エスコートしたり、弌華さんに甘えてほしいから甘えることはあまりない。

ウルケーラ
→俺様に自分に付き合わせる。のが彼なりの甘え。

ニカイドウ
→どこからともなく甘ったるいムードに引き込む。過剰なくらい愛し尽くす。

エルグラド
→まあなんだ、いつもすまねぇな。感謝してる。
これは甘えじゃなくデレか…強請られたらプレゼントもするかもしれない

壱亀
→軽いキスを贈ってから見つめる。名前を呼んで目で訴える。