×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016/11/10 00:14

[嬉しそう、喜んでるとき]
岩戸>何にやけてんだよ。呆れ顔はつくるだけで、自分も嬉しい気持ち。

テノ>機嫌いいなぁ、あ、なんか企んでる?チラ見。

釜戸>えっ、な、え、こわ…視界入らないようにしとこ…(このあと普通に絡まれる)

朽名>嬉しいことでもあったのかな?って思うだけ。

ハチェット>やっぱり笑顔似合うな、輝いてるな〜。元気もらえる。

マチ(リバ)>ふんわり笑うの綺麗だなぁ…花が咲いて見えるなあ。眩しい。

遠三>喜んでんじゃねーよ腹立つ。蹴り入れる。

ヒルロ>お−?目に見えてるんるんなの珍しーなぁ。にやっとする。

クロムノート>はーすき、男前。つられて笑う。顔はにっこにこ、声はとろとろでれでれ。

ロブ>すきすきだいすき!もっと笑ってよ、おれも楽しいよ。

アルル>なんでそんなに嬉しそうにしてんですか…ほんと明るいというかエネルギッシュというか。知らず知らずに嬉しい気持ち。

ジュード>気付かずに自分の話してる。

チャリオッテ>隣座って、微笑んで相づち打って話聞いてる。顔は前、膝が触れるか触れないかの距離。じんわり暖かい気持ち。

礫>今構ってくれそうじゃね?!寄ってく。

耶蘇焦>見守る。自分も嬉しい気持ち。

マウ>なんか良いことでもあったのかな。なんだよその子どもみたいな笑顔は。可愛いなもう。

ハッシュ>今日はお仕事どうでした?聞く。機嫌良いのわかって話聞いてあげる。

ヒシギ>なんか嬉しいことあったの?聞く。にこー。ぴたっと寄り添う。

[辛そう、疲れてるとき]
岩戸>言ってくるの待つかそれとなく聞く。心配。

テノ>いつも通りを心掛ける。らしくないじゃんか。

釜戸>大丈夫かな…。きょどきょどする。勇気出して声かける。

朽名>喜んでくれそうなこと言ってあげたり、してあげたり、さり気なく気にかける。必要と思えばスキンシップもしにいくけどべたべたはしない。

ハチェット>あえて自分の行きたいところに連れ出す。きみと一緒に来たかったんだよ。元気出して。

マチ(リバ)>おどおど。根拠無い励まし、若干強気に。

遠三>(他人の世話ばっかしてねーでもっと我が儘になれば良いのによ)。かなり気になるけどそっとしておく。自分なりの気遣いをする。

ヒルロ>おらー元気だせ青年っ汗かいて切り替えるぞ!背中ばしばし、組み手誘う。

クロムノート>直で聞く。はぐらかされても探って自己流の措置を施す。

ロブ>どうしたの、どうしたの。おれに何かできる?心配。付きまとう。

アルル>優しくしてあげる(笑)

ジュード>励ます。大抵見当外れだけど、ウルケーラは元気になる。持ち直したの見てにかっと笑う。

チャリオッテ>強引に癒す。心配だし割と必死。

礫>気にかけずにかまちょ。なんなら傷口抉る。

耶蘇焦>気にかけつつもいつも通り。自然すぎて全く気付かれないフォローをいれる。

マウ>多分おれが甘やかせば元気になる。なる、けど。でも。うぅ………よし…やるか。

ハッシュ>はい、給油。ハグ待ち。話聞く、慰めて甘やかす。

ヒシギ>どしたの?元気ないね。頭撫でる、落ち着いて励ます。
 
[怒らせたとき]
岩戸>最初ちょっと強気に出るけど、その後自分から謝る。すぐ許してくれるからもっと怒るとこだろって思うけど、ほっとする。

テノ>気まずいけどいつもよりさらに素直になれない。他の人相手ならすぐ謝れるけど、それが出来ない。なんであんなこと言っちゃったんだって後悔。

釜戸>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいい…!怖すぎてちゃんと言えない、大体なんで怒らせたかわかってない。

朽名>謝る、弱気になる。怒らせたのはわかったけど、そんなに怒れることだったの、知らなかった。しゅん。

ハチェット>ごっ、ごめん…!びっくり。嫌われちゃったかな(涙目)

マチ(リバ)>ごめんなさい。目を見てちゃんと謝る。

遠三>…悪かったよ。反省して謝る。

ヒルロ>何さっきからむすっとしてんの?言いたいことあんなら言えばいーじゃん、口着いてないの?軽くキレてる(笑)

クロムノート>しばらく〜数日へそ曲げて口聞かない。その後反省、後悔して謝る。内心嫌われてないか怖くてしょうがない。

ロブ>一瞬心臓が捕まれたような気分になる。激反省、謝る。

アルル>あっけにとられて普通に謝る。

ジュード>よくわかってないけど、怒らせたんだなって悟る。謝るけど余計な一言が付いてくる。

チャリオッテ>自分が悪いと納得したら謝る。そうじゃない場合は言い負かす。

礫>えっ何その顔、怒ってる?うわあ怒ってる!レア!!!楽しく煽る。

耶蘇焦>気に障ることを言っていたらすまない。さらっと謝るけど自分の意見は曲げない。

マウ>ごめんなさい…号泣。捨てないで、置いていかないで。縋りたいけど手は伸ばせない。

ハッシュ>シンプルに真剣に謝ってそっとしておく。

ヒシギ>ごめん。真摯に目を見て謝る。

[甘えたい、誘うとき]
岩戸>行動でも言葉でも、異常なツンかささやかなデレ。いつも、行こうかどうしようかしてる間に向こうが気付いてくれる。

テノ>比較的引っ付く。楽しそーうに話しかける。

釜戸>無し。

朽名>顔にも口にも出さない。少し、ほんの少しだけ触れに行く。

ハチェット>いつも通り。もっと近くなりたいなって思う。気持ちさみしげ。

マチ(リバ)>だいすきです。いっぱいいっぱいの顔で言う。勇気出しても手繋ぐのが限界。

遠三>無口無表情で襲う。マウント取って服引っ剥がす。(このとき三下はあまり動揺しなくて、テンション変わりなく服脱がしてく)

ヒルロ>周り気にせず引っ付く。えへへ〜。

クロムノート>したいときにしたいことをする(相手に拒否されたらしない)。なりふり構わずに全身全霊でその気にさせる。相手しか見えてない反面余裕も感じられる。

ロブ>いつもオープン、大好きオーラ全開。迷惑になりそうなときは頑張って我慢。

アルル>委ねてもいいかなって思ったときに、ちょっとだけ我が儘を言ってみる。

ジュード>弱ってるとこ見せたり頼ることは多いけど、甘えることはしない。しょうがねえなって甘やかすことは多い。

チャリオッテ>拙はよく頑張ったと思いますの。ドヤ顔で褒め待ち。いざ甘やかされるとてれてれ。

礫>したいときにしたいことをしにいく。止めるにはHPを0にする他ない(ザクはそこのとこ容赦ない)

耶蘇焦>やきもきうじうじ。溜息。

マウ>めっちゃくちゃ頑張って甘えに行く。結果頑張ってよかったって思うくらいめためたに甘やかされる。そして身も心もとろとろにされる。

ハッシュ>したいです。気分じゃないですか?簡潔に恥じらい無く直にお誘い。空気読みも配慮も完璧。甘えるのも甘えられるのもすき、嬉しい、幸せ。

ヒシギ>宣言してから返事待たずにGo!お強請りもする。