×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016/10/31 23:30

溺れてたの、海よりも深い、はじめまして〜追いかけて掴んだのは残酷な2進法、わたしは歩くわ〜思えばもうすれ違っていたの世界、ねじ曲がっていた事実も心も塗りつぶしてさ、無理だとわかってても、無理して笑って傷ついてしまうの(出会う前から初期の擦り切れてるあおしくゅ)

魅せてほしい、夢の続きまで、世界〜伝わらない現実にただ幸せだって強がった〜涙止まらないのは足が痛いせいなんだ(初期から受け入れられて揺さ振られるあおしくゅ)

降り出した雨よやまないで、恋してたんだ〜落としたナイフわたしにはもう掴めない、こんな結末いっそ泡にでもなってしまえ、しまえ〜幸せそうな夢よ消えないで、恋してたんだ、泣き虫ノイズなんて泡にでもなってしまえ、しまえ、わかったのわたしはこの足で立たなくちゃ(恋だと気づくあおしくゅ)

つぶれた声涸らして愛してますと叫んだんだ〜恋も痛みも全部受け止めていたいから、想いよ、届いてよ、物語が終わる前に、想いよ、さあ「愛して」ますと叫ぶんだ〜魅せてほしい夢の続きまで、世界、溺れてたの、海よりも深い、はじめまして(戸惑いつつもたくさんの気持ちを告白してくれたあおしくゅ(これは公式))