【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -
2013/08/01 20:35

「あのさ、あにき、」
「あ?」ぎろ
「(イラ)…落ちてると思ったらなんで急にキレてんだよ(だーもう!こんなことが言いたいんじゃなくて!)」
「お前が女なんざ作るからだろ」
「、は?」
「チッ」
「ちょっ、待てよあれ嘘なんだって!彼女なんていねぇし…!」
「…今いなくても過去にはいたんだろ」
「そ、れは…兄貴だってそうだろ…」
「俺のことは関係ねぇだろ!」
「んでだよ!」 
「お前が!俺のモンだからに決まってんだろ!」
「そんなの…!兄貴だってオレのだろ!」

この後2人してどうしてこうなった状態になってお互い言及しないまま流れで仲直りしてそれぞれ部屋戻ってうあああってなる(^-^)
ジフさんお借り!