「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -
2013/07/18 20:48

…ていうと語弊があるんですけどもね←
2人とも周りは見えてるからいちゃいちゃしているつもりはない。実際してない。
でもね、オーラがピンクなのよ君たち…^^
目でも語っちゃってる。愛してる愛してる愛してるあryラブラブ光線(死語)でてる。非リアがあてられるくらい
なので2人きりとなると計り知れない
ずっとぴったりくっついてて囁き合ったりちゅっちゅしたりうへえ砂糖吐ける(^p^)
出会いから付き合うまでは寧ろトゲトゲされてたのに何かが爆発したんでしょうか。ていうか藤が爆破したのか…(意味深)
その間の碧祠くんの葛藤がまじMOE朔くんまじNICE

自宅カプでもないのになに偉そうに語っちゃってんだよっていうね