×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016/07/18 23:26

リュミエール/★シャンデラ
故ポケモン。
何世紀も前の貴族(王族)あたりの手持ちで、当時はボックスとか存在してなかったと思うから預けられた状態でトレーナー死んだとかではないはず(詳細考え中)
ボックス内のショボンヌ城に居着いている。
かわいい。
本人に邪気は無いけど存在が邪気なんだよなぁ

リベレクス/★エンペルト
こっちは現代の人
軍事系(考え中)組織から左遷された。
ひんやりとした落ち着いた性格の男性なのでやらかしたというよりははめられた感じになるのかなと
静かに暮らしたいなーと流浪(?)してたら行き着いて懐かれた()
リベロって呼ぼうかと思ったけど由来を欲張りたかったのでリベレって呼ぶ(*'▽'*)


以上設定のような背景のような
二人とも千絵さんに頂いた子です(´∀`)
扱い的にはニカイドウのとこ!