×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2016/07/18 22:38

遠三:身長近いからサイズの差は一つくらいしか変わらないんだけども、その中での違い。なんか、ちょっと大きいぞ、っていう萌え。あと卒業してるのに後輩の学ラン借りるっていうとこ。学ランはジャストサイズより少しでもでかいと着られてる感でるからいいねボタン押す

岩戸:まず筋肉量の差がすごいからだっぼだぼ、首周りはもともときっちりしてた(印象)からそこまでゆるくはない。下はいてないんだけどギリ見える…?ぐいってしなかったら見えてるか。でも体格差的に余裕で隠れてるのもありだし、ふともものたゆってしてる筋肉が見える!!!!!くらいの丈になってもあり。あり&あり。

ハッシュ:肌の上にじゃなくて、普通に服着てる上に着てるっていう萌え。たぶん休日のお昼過ぎシャツにアイロンかけてるときに、(まぁアイロンかけるの俺だししわになってもいっか)的なノリで着てみて、寛いでた旦那に向かって見て見て攻撃する。裸彼シャツで理性ぶっちぎった前科がある(ある)ので馬鹿お前やめろって言われる。