×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2015/12/11 23:13

モナコはむしゃくしゃしてあ゛〜〜〜〜〜てなると手持ち1、2匹だけ連れてがむしゃらに未開の地(チャンピオンロードとかの脇道)を突き進んでく子なんだけど(サイコか?)、大体付き合わされるのは固くて強い諸海かプラダ
鳶頭は性格的には一番だけど打たれ弱すぎてすぐ暗転→PCだろうし、ガリシアは逆にネガの相乗効果だし、セルだけじゃ遠出できないし、釜戸は女心わかんないし()、崩月は癒しきる前にちゃかすし、首三もまた違った意味で女心わかんなそうだし、まいぜんも真剣に取り合わずに我関せずだし、エポは負担かけるのわかってるからモナコの方がつれてかないし他もそんな感じで合わない。から諸海かプラダなんだけど。

プラダは一緒にガーッてやってどちらからともかく『帰ろっか?』ってなる
で、当のもろみんは特になにを言うでもなくついてく。付き合ってる付き合わされてる空気感はなくて、なんて言っていいかわからないから黙ってる。言わないけどずっと考えてる。(※言っても言葉は通じない)
体力尽きるまで暴れた(襲いかかってきた野生とかトレーナーとのバトル)モナコは「…つかれたぁ……飛んで帰れないし穴ぬけのヒモきれてる…ここどこぉ……(泣)」『(全部わかってて俺しか連れてこなかったんだろーが)オラこっちだ』って手引いてくかまたは抱き上げて浮遊して…はこぶ………萌はここに
「もろみん…ぐす…」ぎゅう
『…』一瞥放置
みたいなやつ