【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -
2013/07/07 17:15

片「つーか“も”ってなによ、年に一度の掻き入れ時なんじゃねぇの」
柊「隠居した身だしな」
片「へーぇそれまじだったんだ。え、でも昔は願いとか叶えれたんでしょ?」
柊「…俺には、それしか出来なかったんだ」
片「え?」
天「はあっ、てっめ、俺の、ひぃさま、を、たぶらかしてんじゃ、ねーよッ!」
柊「お前のじゃねーよ」
片「何息切れてんの(ケラケラ」柊を抱き寄せ
柊「お前のでもねーよ」ドスッ
天「無償で願いが叶うって追っかけてくるバカが多すぎんだよ…やっと捲いてきたんだぜ」
片「来るとき見えたから知ってるけどな」
天「おま、助けろよな〜」
片「てっきり今日はバレンタインなものだと」
柊「フツーに確信犯だろ」