×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
2015/03/31 23:19

Pt(world)



イキ/ドダイトス♂
寡黙だが感情が豊かで親切(お節介寄り)。
どっしりしてるけど少々ビビり。
リーダー然としている。
精神年齢シニア。

ソルトケ/トリトドン♀
じゃじゃ馬ミーハーメタ子。
TPOは食べ物です。飽きっぽく言動が適当。
さっぱりとしている。

ハッシュ/スカタンク♂
ガラは悪いがさりげなく面倒見がよく礼儀正しい。
所々几帳面・負けず嫌い。
愛想がないのは通常仕様、ていうか甘え下手。
肝は据わっているがナイーブ。
雇い主(ていうか旦那):拙宅エニフ(★ギャロップ♂)

ユニフ/ギャロップ♂
基本人畜無害なお人好し。
だいたい見た目通りだが計算高さを良い方にも悪い方にも活用してくる。
間合いを読んで毒も吐いていく。
子供っぽいところが出たり引っ込んだり。
義兄弟:拙宅エニフ(★ギャロップ)

アンジェリカ/ハピナス♀
通称アンジィ。
みんなのナースエンジェル。
天然ゆえの傷口に塩(物理)。

アギト/メガヤンマ♂
雰囲気がなよなよとしている()
ボケを連発するけど自信が無くなって早々に取り下げる。
仮面でもライダーでもない。