×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2014/12/14 01:19

鉄「ひょゎっ?!おま、来てたのか…」
飛「え?え?!ホンモノ?!うそ、イケメン…!」
ア「ありがとう(キラッ)で、何の話してたの?」
鉄「えっ」ギクッ
飛「アタシが鉄に変身できたらアンペアさんとデートし放題なのにって話してたんですよー!」
鉄「も、ちょ、言わなくていいから!」
ア「へぇ」
飛「そしたら俺が気まずくなるから止めろって言うんですよこいつ!ズルい!」
鉄「〜」←なんとなくばつわるい
ア「なんだ、妬いてくれたん「違うぞ」はは、やっぱ鉄はかわいいな」後ろから軽く腕回して肩に顔乗せる
鉄「(近い鬱陶しい離れろ)…あいつにやってやれよ。よっぽど喜ぶだろ」
飛「えっ///」
ア「それじゃ駄目だよ、鉄にしたくてしてるんだから」
鉄「はぁ、そっすか……」
飛「…」


飛「あのさぁ、あんたとアンペアさんって…」
鉄「言  う  な 。違うぞ、お前が想像してるような間柄じゃない、断じて」
飛「でも普通に考えてあれはスキンシップ過多でしょ(見てる方がどきっとしたよ全く…)」
鉄「あいつどうせ誰にでもあんな感じだぞ」
飛「ふーん」←聞いてない


物腰は誰にでもあんな感じだけど触りに行くのはごくわずか。

きらりん>確かにアンペアなら見破れる(断定)