×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
2014/02/16 23:33

ジフ「お前ほんとに俺の弟かよ…知ってるか?鈍感にもほどってもんがあるんだぜ」
テノ「(無心)…まさか、まさかとは思うが、バレンタインのこと言ってんのか」
ジフ「馬鹿か。それ以外に何があんだよ」
テノ「や、あの、うん、(遠い目)…つーか新しいの強請る前にリビングにあるやつ片してけよな…」
ジフ「あ?強請るだァ?献上物の催促にきまってんだろ。早くしねーと利子乗っけんぞ」
テノ「人が我慢して下手に出てりゃよお…!」
ジフ「ま、いーや。それは明日な……ホラよ」
テノ「?!え、」
ジフ「…誤解すんなよ!俺自ら買ってやったからありがたく受け取れ、拒否権はねぇから」
テノ「ぇ、あ、あぁ…」
ジフ「あ、お前のと一緒にお前がもらったやつも徴収するから。全部没収だから」
テノ「当たり前みたいにいってんじゃねーよ」