×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2014/01/06 17:01

恋人血族以外の諸々/子によっては種族重視

マチ(バシャーモ♀)
師匠ポジの方。寡黙よりおちゃらけた性格?
円(リーフィア♂)
保護者面してくれる常識人。円のことちょっとビビってるけど止めたい
ジェイソン(ノクタス♂)
引っ込み思案とか気が小さくて恐る恐る構ってくれる人。
瀬文(オドシシ♂)
腐れ縁。同業者とか?お堅くない方
九重(マタドガス♂)
仕事仲間(…?ていうか仕事中に出会った人)ユルい人
玄羽(レシラム♂寄り)
レシラムと交流のないゼクロムさん。玄羽のほうは毛嫌いしてるけど仲良くしたいと思ってくれる人
ベレーノ(アーボック♂)
仕事関係の人。イジり倒されてくれるとか馬あわないけど認めてるとか
テノ(ホイーガ♂)
落ち着いた先輩的な人。お兄さん煽ろうとかそんなこと考えてるわけないじゃないですか(^-^)
柊(ジラーチ♂寄り)
ホウエンの伝説幻で友達。ユルい人。
天宮(ジラーチ♂寄り)
任意で同他地方伝説幻。彼の興味をそそる人
シャルル(ロズレイド♀)
お得意様の男性。おもちゃ()気弱くても強くてもありb
アンペア(ゼブライカ♂)
同業者(芸能関係でも)友達。あと一般の学生時代の調子良い腐れ縁とか
ハチェット(サンダー♂寄り)
飛べる人か三鳥。多少イジメてあげてほしい()
ユラ(ラグラージ♂)
おかん仲間とか世話やかせてくれるような人。後者は自己管理できなくてツンツンだといい…あれこれ恋愛方めn(ry)
嶋(ゴローニャ♂)
仕事仲間、後輩?慕ってくれる方。というか職場くれ←
デューテ(ユレイドル♂)
苦労してる年上の方(笑)
アルル(ドラピオン♂)
先輩的立場の意地悪めな方
ガラシャ(ルンパッパ♀)
真面目な同い年くらいの女の子。
桃代(プクリン♂)
同い年くらいの腐れ縁。たまに飲み行ったり^^
ヴァーミリアン(バルビート♂)
バイト先でできた友達。一緒にはっちゃけてくれる人、大人な人、胃弱い人()、どんなタイプでも合いそう
錫切(コドラ♂)
サバサバした女友達とかどうだろうか(∂ω∂)
水亜湖(カイオーガ♀寄り)
尻にしかれてくれる人(恋愛感情なし)
水臣海(カイオーガ♂寄り)
偉そうな人。泣きを見てもいいよ^^って方か飄々としてる方
鳶頭(ペンドラー♂)
カマ友を増やしていきたい所存。大人な女性とかもぜんっぜんありですけども
諸海(ブルンゲル♂)
鳶頭もそうだけど、族時代のツレ手下とか一方的に恨み持たれてる人とかとてもよいと思われ
プラダ(ドラピオン♀)
どんなタイプでも仲良くできそう
釜戸(クイタラン♂)
一枚上手なライバル?修行仲間とか!ポーさんにやっかまれること不可避
崩月(リングマ♂)
族時代のry懐いてる後輩とかね
アナベナ(パールル♀)
同じ境遇の人。男なら落ち着いてて女ならおっとりだけど好奇心旺盛な子がいいかな?
コリデール(モンメン♀)
コケになってくれる高校生くらいの人
ジュード(グライオン♂)
バカ(さ)に付き合ってくれる大人っぽい男性。それかさばさばしててバカにしてくる同い年、年下の女子。ウルに首狙われるので強い方
灸(ゴルーグ♂寄り)
長生きなでどちらかといえば好印象を抱いてくれている方
煤染(ゴチルゼル♂)
恨んでくれる方
蝦奈(パラセクト♂)
復習企てくれるくらい恨んでくれる方。同業者。
平塚(オニドリル♂)
同業者。腐れ縁な感じ
首三(サザンドラ♂)
慕ってイジってくれる後輩的なポジ
那智黒(ギガイアス♂)
積極的に絡んでくる幼なじみ的な
群咲(フシギソウ♂)
お得意様、職場関係
駿河/丙/水藤迂/叉助(ユヒト)他→伝説幻で管理職とか立場的に上に立ってる人

飲み友とか因縁の間柄も増やしたい
恋人への発展はなきにしもあらず!
伝説幻と伝説幻、また伝説幻と一般種両方推奨(恋愛方面も同じく)!