×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2014/01/06 11:06

血族/同種族or卵グループ場合によっては拘るかも

後前(ケッキング♂)
しっかりもののお姉さん。おとなしめ?強さの程度は任意
首三(サザンドラ♂)
甥とか姪とかいそう。つーかそのまえに兄弟だろ(^p^)
蝶(クリムガン♀)
真面目な弟さん、常識人でお坊ちゃま(実家的な意味で)。姉弟仲は悪めだと○
セルロース(ジャローダ♂)
表面はともかく内面が優しい妹か弟。世話やいてやってほしい
崩月(リングマ♂)
邪険にしてるけど本人的にすごい可愛い弟妹
プラダ(ドラピオン♀)
弟くん。こき使われる。腐ばれてるので容赦ない()もれなくアルルのいとこ。アルルよりキツい子がいいなぁ
疎(サンダース♂)
何様俺様お兄様。うんざり。
コバルト(ダイケンキ♂)
しっかり者の弟。保護者。大体逆に見られる
けいこう(アーケオス♂)
妹?今時のギャルとか(笑)たじたじ
フランベ(シャンデラ♂)
同郷?血のつながってない兄姉弟妹。暗め(図鑑通り)
船長(チルタリス♂)
態度でかい兄妹or姉弟。本人受け流してるけど他人から見たら肩身極狭。
ユラ(ラグラージ♂)
言うこと聞く年離れめな弟妹。
ヘケート(アーマルド♀)
生意気な兄か弟。ツンデレ入ってると尚よし!
デューテ(ユレイドル♂)
癒やし求めにくる性格きつめな下。
蝦奈(パラセクト♂)
公にしてない妹。わりと地味な性格の子
雪春(グレイシア♂)
彼から見て、言わばパーフェクト兄か姉。お互い大人な態度だけどほんとは大好き
嶋(ゴローニャ♂)
からっとした性格のお姉さん。
ガラシャ(ルンパッパ♀)
元気なお兄さん。妹と違って馬鹿じゃない(笑)
陣野(★ムシャーナ♂)
中高生くらいの姪っこ。ぶっ飛んでない性格、わりと普通で
パララサルー(ハブネーク♂)
あまり年離れてない妹。背伸びしたい+元から大人っぽい

実は一人っ子じゃなさそう↓
シャルル/ベレーノ/桜花/紅音

↑に出てない子でもこれは…というのがあればお聞かせ願いたい!
いとことか血のつながってない親子兄弟とかもありかなと