×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


オリキャラ自己紹介バトン


なんかやりやすそうだったので円やります←

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さてあがつ宅の円が自己紹介始めますよー。
(↑自分の場合で当てはめてね)

・お名前は?
→円(つぶら)です。円(えん)って書くんだよ

・年齢いくつ?
→12さーい!(ピース)

・血液型は?
→確かね、B型

・身長、体重は?
→147センチ。めたぼじゃないよ、ほら(おなかつまむ)

・髪型髪色教えてください。
→えっと…(髪の毛を軽く引っ張って見る)クリーム色と緑色…?癖っ毛だね

・好きな食べ物は?
→えー?じんにくかなぁ。野菜も好き

・逆に嫌いな食べ物は?
→トマトジュースだいっきらい!あんなの偽物じゃん。

・とにかく大好きなものは?!!
→ひとごろし!あはは!

・これだけは無理っていうものは?
→うじ虫って気持ち悪いよね。すっごいジャマだし。全部どけないといけないでしょ?

・仲良い人は?
→シオとやっくん。好きー!

・家族で一名を上げて!
→いないよ〜

・んじゃその人どう思ってる?
→あんまり美味しくなかったなあ

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→どうせなら赤い色のやつがよかったー

・趣味・特技は?
→斬ること!

・得意な科目は?
→算数が一番得意。さんじかんすうとか出来るんだよ

・恋人いる?
→ぼしゅうちゅー!(けらけら)

・その人のことどう思ってる?
→ぎゅーってしてくれる人がいいな

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→家燃えちゃうと困るっ(止めにいく)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→うんー。またね

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
ブイズのお子さんでどうぞ

お疲れさまでした(^o^)/
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

友達のとこでにやけっぱなしだった(^p^)
恋人募集中らしいです(笑)