×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【平塚/オニドリル♂】
この場合の好きは恋愛感情のほうで!

1【息を吹きかけられる】
好【!!?なんなん!】
嫌【ぅおっ!?】

2【指を舐められる】
好【やめたって…(直視でけへん…!)】
嫌【やめろや】

3【髪を触られる】
好【もうえぇわ、好きなだけ触り(苦笑)】
嫌【鬱陶しな…】

4【一緒に寝る】
好【んー…?寝られへんの?】つめる
嫌【あっついんやけど】

5【首輪をかけられる】
好【何考えとん(笑)】
嫌【何考えとん(呆)】

6【肩をつかまれる】
好【ん?】
嫌【つかまんと呼べや】イラァ

7【大好きと言われる】
好【!…そんなこと簡単に言うたらあかんで】
嫌【そうなんか…すまん、俺好きな人おるから】

8【大嫌いと言われる】
好【…わかった。ごめんな、気付かんと近くにおって】
嫌【ほんなら話しかけやんとけばええんちゃうか】

9【一緒にお風呂に入る】
好【ちょっ、待ちぃな!すぐ出るから!】
嫌【もうちょっと考えたらどうなん(すごくいやそう)】

10【匂いを嗅がれる】
好【(こんな近く来られたら…っ)】押し返す
嫌【変態か】げんこつ

11【一肌脱ぐ】
好【大丈夫か?後は任しとき】
嫌【さっさと逃げ。巻き込まれたいん?】

12【服を脱がされる】
好【や、何がしたいん、下はあかんやろ!?】
嫌【やめろっちゅうの】振り払う

●反応が気になる人に回しましょう
アンカー

http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158