「どー思う?」
最近周りが浮かれていることをきかせ、感想を求めてみる。


「…どーってィ…」

沖田はごくりと団子を飲み込み

「恋をするのは当人たちの自由ですぜィ」

にたっと笑い神楽にドヤ顔を見せる。
返答とその憎たらしい顔に神楽は苛立つ。


「恋なんて幻想に浮かれてるなんて馬鹿アルっ!もっとやるべきことがあるはずだヨっ」

拳を握り、言葉に力を込める。

「あ、まさか、チャイナ娘…」

沖田は団子の串を皿に戻すとひょいと立ち上がり

「羨ましいですかィ?」

不意打ちだった。
神楽はその一言が気にかかる。
沖田とその後別れ、帰り道ずっと考えた。

『羨ましい』

小石をとんと蹴る。


「…羨ましくなんか…」


夕日が背中をあつくさせる。

「ないアル……」

最後の言葉に段々本当に自分が思っているのか、自信が持てなくなっていた。

家に帰っても考える。





○→
back




Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -