Quiet heavy rain | ナノ

甘え上手な


2月22日
(にゃんにゃんにゃん)
2月23日
(にゃんにゃんみゃー)
2月24日
(にゃんにゃんしゃぁ)
2月25日
(にゃんにゃんごろごろ)
で4日間猫の日だそうです。かわいいですねぇ。

今日イマジンたちのドS化を考えてたのですがおデブちゃんが良い子過ぎて悩んでます
今のところ桃が寸止め、浦が焦らし、金がいつも通り冷、龍が言葉攻っぽいの、鳥がご奉仕、なのですね、うーん。おデブちゃんがとてもとても。

あゆさん>またのご訪問、拍手コメントありがとうございますっ!ひええ勿体ないお言葉で!なんだかただ単にズラズラ綴って色々と抜けてたりするので、凄く心苦しいですが、そういう風に言っていただければなんだか、良かったって気がします← またよろしければお暇なときにでも足を運んでくださいませ

2013/02/24 00:08
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -