Quiet heavy rain | ナノ

枯れた花に群がる虫のように


最近自分がほんと栄養足りないなあって(精神面で)つくづく思います。

なんか今日ふと思ってたのですが、キンちゃんって冷たいの似合いそうだよね。
「俺がほんまにお前のこと好きだと思ってたんか」的な。
浦ちゃんとはどこか違う遊び方をしそうな感じで!←
少し大人な方で行くと事情後にそそくさ一人で片付けて相手をおいて部屋を出ようとして『待って、私のこと…』好きだよねって確かめようとする言葉を遮り「お前とは遊びや」
的な。

あと、おデブちゃん。おデブちゃんはもう愉快犯。
これも少し大人な方なんですが
事情中にやはり女の子ですから激しすぎていってしまう前に『待って』的なことを喘ぐとして、そこでおデブちゃんは止めちゃうんです「どうしたのー?」的な。そこが歯痒くてこう焦らしと言うか寸止めと言うか…。でもおデブちゃんはすこしそれを楽しんでたりって言う。でもやっぱりおデブちゃんは本当に好きな子としか関係を持とうとはしないと思うのですよ。

2013/02/20 23:28
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -