Quiet heavy rain | ナノ

休みの日は二人でいよう


三連休初日から全く勉強が進まない
期末も近いのに!←

今日はソラニンみたり、キバみたり、絵を描いたり、久々にフォーゼみたり(鬼島せんぱいかっこいい)してました!

もともとアジ缶のファンだったので、凄く気になっていたんですよ、やっぱ素敵な映画でしたね!感動しましたよ。
キバは『名護さんは最高だから…』の回を見てました!ほんと素敵ですよね!あとゆりさん!ゆりさんに罵られたい←ばか
絵は友人に差し上げるため劉さんと今日阿伏兎さんの誕生日なのでその絵を描くための練習してました!ふふふ
そして最後はフォーゼ!鬼島せんぱいの初登場みてましたよ!いや、勿論、リアタイでも見てましたよ!フォーゼは最初っから最後まで見てましたよ!←(最後は嘘。最終回は見れなかった(´・ω・`))
鬼島せんぱいかっこいいです。脱いでください着物がエロいです。素敵です

とな感じで三連休初日を無駄にしてしまった気がします

お後がよろしいようで

2013/02/10 00:39
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -